みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アホさが可愛い!
主人公があまのじゃくで、好きな相手に素直になれないけど一生懸命なところが可愛かったです😌
攻めの頭良さそうなのにちょっと鈍いところもまた可愛い❤by 鈴言-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
展開がどっちつかず、可もなく不可もなく。
先輩が一番の山場?ちょっと物足りない感…
先輩の話どーでもいい。
もう少しハラハラ、ドキドキの展開欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
久しぶりにキュンキュンしました。
まだ全部よんでおりませんが、日野くんの
一途で健気な反応にクールな夜久くんの
関係がたまりません。
読んでいてドキドキしてしまいます。
以外にちゃんとした内容で、安心して読めました。気づいたらどんどん購入しておりました。キュンキュンしたい方にお薦めです。
早く両思いになる所が見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃわゆい〜!!
何この子何この子何なのこの子 今時女の子でもこんなウブな子いないわ キュン死ぬるかと思ったわいwww でもってきっちりバレルあたり やっぱり可愛い スタッフの人のレビューでも分かると思うけど やっぱり 受けちゃんが相当可愛いっていうことしか デビューできない これ以上書いてしまうとネタバレになってしまうので。
by 銀夜叉-
0
-
-
5.0
純愛感がすごく可愛くてこういうのすごくキュンキュンする!
夜久くんの成長ぶりとか日野くんのキャラとかすごく可愛くてもっと多くの人に見てほしい。
こういう恋愛すこし間違ってる気がするけど癒された。
マンガとかの世界だけではこういうのがあってもいいと思う。
絵柄も可愛くてストーリーもしっかりしてておすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い過ぎます❗
イケメンなのに童貞、しかも好きなのは男。好きな人の態度、言動で肌艶、テンションがあからさまに変わる所とかも可愛いし面白かったです✨
先輩が出てきてどうなるかと思ったけど、それで二人の関係が前進したので良かったのかなぁと思います。
想いが通じて本当に良かったです✨
それからの二人は更に可愛くてニヤニヤしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいいです
受けの可愛さが眩しいです。。久しぶりにどストライクの作品が買えて満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なりきれない
やりきれない
でも、好きな気持ちは一途。
なんちゃって、でも、好きな人に振り向いてもらえるようにひたむきな努力感が楽しい作品でしたby みかmika-
0
-
-
3.0
レビュー評価高くて読み始めましたが回想シーンが長く感じました。2人のラブラブな感じは素敵ですが、バイトの店長が悪者なのが私には理解出来ません…
by みさき08-
0
-
-
5.0
面白かった
無料立ち読みから読みました。
今までに読んだことのないたいぷだったので、たのしむことができました。ありがとうございます。
読みすすめていくごとに萌えポイントに浸れてすごくキュンキュンしました。
素敵な作品をありがとうございます。ぜひ、みなさんも読んでみてください。
個人的には二話目ぐらいが好きでした。by 匿名希望-
0
-
