【ネタバレあり】みぃはなんにも知らない。のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
1.0
ごめんなさい
無理でした。わざわざレビュー書く必要ないと思いつつ、闇が深すぎて無理でした。
表紙絵でウッカリ読んでしまうの防止のつもりでレビューしました。作者様ごめんなさい。by はかばまで-
0
-
-
5.0
あやつられる
表題作の他、何編かの短編集です ホッとするようなお話もあるので、それがなかったら読めないかも “みぃ”くんは本当になんにも知らないのです 友達から吹き込まれたことを鵜呑みにします ただ、……幼いです 幼い故に自分が暴走していることには気が付きません 自分の好意を相手に寄せることを底なしに示します そして……気持ち悪がられます 友達の狙いはそこです ただ、驚いたのは、友達が自分にしていることは、友達自身がツラいからということは理解しています、幼さとのバランス、幼さゆえの純粋さ、“みぃ”くんに友達が執着する理由がソコにあるのかな
by パーたろう-
0
-
-
3.0
表題作のみ読みました。
絵はかわいらしいですが、お話は個人的に怖かったです...色々かわいそうでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
下手なホラーより怖い
いわゆる病み漫画というやつだと思うんですが、下手なホラーより怖かったです。
表紙のかわいさからは想像がつかないくらい
病んでめす。みぃは高校生にしては世間知らずすぎるし幼なじみを信用しすぎです。
話すのが苦手と女の子に手紙付きの折り紙を送るエピソードなどはロマンチックともストーカーとも取れ、そういう部分の描き方が出来る作者さんの業は素晴らしいと思いました。
みぃの話の後に次のお話の1話が入ってましたが怖くて続きが読めませんでした💧
病み漫画が好きな方にはオススメしますが
好き嫌い別れる作品だと思います😢by イカレ帽子屋-
1
-
-
1.0
怖かった
私にはおそろしかったです。3話までしか読んでません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろなH
表題のお話はヤンデレ?わんこプレイ??でしたが、
他の話は割と明るくて、わたしは好みでした!
特に後半のおねぇのお話が好きでした
思わず泣きそうに…誰だってだれかに愛されたいんですよね!
先輩後輩の変態?特殊?性癖のお話とか
結構凝ったプレイもあるので、
いろんなホモが読みたい方にはお勧めです!by 匿名希望-
5
-
