みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみです
まだ最初だけですが
どのように両想いになるのか
楽しみながら見てます。
絵も可愛らしくて
むごいことするなぁー
と思うシーンもありますが
乗り越えていくのが楽しみです。by らいおん228-
0
-
-
4.0
よかったね。
自己肯定感低かったけど、愛されて幸せになれてよかった!妹?がすごく性格悪くて嫌だった。弟?妹?の体の描き方にちょっとだけ嫌悪感あったけど、面白かったです。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
Ω
このΩやβなどのシステムはどなたが考案なさったのだろうか。男性でも妊娠できるとは...優性劣勢の遺伝子の仕組みも...人は立場により態度を変えるもの。夫や妻である自分。父親や母親である自分。兄や姉である自分。男として女として...
by Uraraka-
0
-
-
4.0
とても良い
主人公の2人の感情の変化がすごくわかりやすくて素直に素敵と思える作品です。お互いが自分の意思を持ち突き進んで行くのも良きです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
とてもいい!
絵柄が少し昔っぽい?と思っていたのですが読んでいくとむしろどんどん好きになって続きが楽しみななってきます!
by ゆーじゃんじゃん-
0
-
-
4.0
王道ですごくいい!
攻めが最初らへんは冷たいのでヒヤヒヤしていましたが、段々とやわらかくなっていったので安心しました!個人的にはえっちなシーンをもっと増やしてほしいなと思いました。王道なのに王道感が出ていないのですごいです!!
by りおん115324-
0
-
-
4.0
健気すぎない!かわゆす!
優秀なΩである双子の片割れとの違いを平凡?欠陥?ではないが卑屈にならず、健気な主人公!!可愛いくて、お試しの無料分みてから、速攻本屋さんに走り本買いました!一気読み・・・エロが素晴らしい過ぎて鼻血でそうです。
by リリエた-
0
-
-
4.0
灯里が可愛すぎる!!
自分に自信のない出来損ないのΩと言いつつ愛されるようになってからは健気でさらに可愛くて、こんなの放っておけないでしょう!ラブラブ過ぎてもう直視出来ないくらい🤭受けがかわいいはマストだけど攻めのスパダリ感もいい!!この2人にはずーーっと甘々でいてほしいと願ってます🥰
by うにさま-
0
-
-
4.0
面白い!
灯里は可愛いの分かってたけど、紳司さんも不器用でシャイで可愛いところがあると分かって、とてもお似合いな2人!!
2人が幸せなハッピーエンドを迎えますように!by みくさ-
0
-
-
4.0
劣勢オメガ
オメガの灯里は大人になってもヒートがなく、
家族から蔑まれる日々、そんな時にαの紳司が灯里と番になりたいと申し出る
薬で灯里にヒートを起こさせ、何度も灯里を・・・紳司。自分の匂いで、お前をと
未成熟だったはずの灯里は、紳司によって目覚めていくby emisan121-
0
-
