みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかったー♡
灯里が健気でかわいい♡
紳司さんからつらい言葉を浴びせられても、居場所を作ってくれたと健気に大堂家の番のふりを務める。。
2人の気持ちが通じてからは、紳司さんの溺愛ぶりもとろとろなえっちもすごくよかったです♡by 匿名希望⭐️-
0
-
-
4.0
純粋な
純粋な恋心と人を想う気持ちが、物凄く素敵に描かれています。とても羨ましいなとも思いながら読んでいます。
by みーたーいーよー-
0
-
-
4.0
BLに填まった最初の作品です
描写がとても良くどんどん引き込まれてしまいました
絵も丁寧に書かれていて好感が持てますby K1956-
0
-
-
4.0
健気でいい
主人公がなかなかな環境にいてひねくれそうなものなのに優しく謙虚で健気なのがすごくいい!
なんでだろう?と思ったけどよっぽど懐がひろいんだろうな。by るさか-
0
-
-
4.0
自分じゃないと思ってたのに自分が選ばれて受け入れるまでが早かったように感じました。コンプレックスを持って生きてきてそれがいいって言われるのって嬉しいって思っちゃうよねって頑張ってって思って読んでしまいました。
by rin☆☆-
0
-
-
4.0
楽しかった
みたいところだけしか買ってませんが内容に満足です
子供編も気になるので買おうか迷い中
毎日見返して読んでますby 初音カイト-
0
-
-
4.0
絵はきれいで好きですが、オメガのスタイル?のバランスが場面によって崩れているのが少し気になりました。
by 阿野-
0
-
-
4.0
ちょっとかわいそう…
無料分だけではまだオメガがかわいそうな感じでこれから大切にしてもらえるのかわからないのでちょっとかわいそう。
これからもっと心を開いて、幸せになってほしいところ。by まぎ5-
0
-
-
4.0
良い
最初はどうなんだろうと思ったけど読んでいくうちにハマってました。めちゃめちゃおもしろいのでおすすめです。
by 大きなオーブン-
0
-
-
4.0
アカリくんがとっても素直でかわいくて!
シンジさんもドSの俺様なのにアカリくんにどんどん惹かれていっていて、照れてるところがギャップ萌えしました。by RunRunちゃん-
0
-
