みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
灯理がかわいいです!なんかすごくひきつけられる感じです・・・本当の番になっていくのですね・・・良いですね~
by ごまらん-
0
-
-
4.0
建前だけで始まった関係が、だんだんと愛を含んで進んでいく感じがたまらなく素敵です。
エロ顔が綺麗で萌ます。-
0
-
-
4.0
初めは利用するだけの関係なのにどんどん惹かれていく。そして本当の番になる♡その求め方が本当に熱いものがあって💓しちゃいます!
by 高嶺の花美-
0
-
-
4.0
Ωが嫌いなα。子供が産めないΩ。
好きなストーリーです。
陽里は灯里が嫌いなのかと思っていましたが、兄弟思いでしたね。2人とも幸せになりよかった。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
楽しみ
うーん、次の展開が楽しみです!冷酷で意味深な関係かと思いきや、優しい目で不完全な彼を見る表情が癒されます。でも、そこはBLらしく、荒々しい交わりもしっかり描かれていて読み応えありです。
by 匿名希望にしたいよ-
0
-
-
4.0
よかった。
兄弟なのに何故だましたりしないといけないのか。お互い幸せになれる番が見つかればいいのにな。そうじゃなかつらいよね。
by gミルク-
0
-
-
4.0
大人になっても発情期が来ず、
家族からも蔑まれているオメガの灯里。
番つがい になりたいというアルファ
紳司が現れる。by iPhone13plus-
0
-
-
4.0
私は絵が綺麗なのを選ぶので、見にきました!Ωとかαのお話は結構あってあまり好きではないです。Ωの人は態度が強い人多いですよね。
by かこみっく-
0
-
-
4.0
いっぱい愛されて欲しい
灯里の表情が最初の頃に比べると随分明るくなりましたね。
沢山愛されて自分に自信が付いたからなんでしょうね。by 桃ママさん-
0
-
-
4.0
何かが始まる予感
BLはこうでなくっちゃ
これは大どんでん返しの予感。
好きになっちゃうタイプ。
なんでこんなにこだわるのかようわからないけど。by rikaりん-
0
-
