みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
義務から始まった関係ですが、一緒に過ごすうちにお互い惹かれ合っていて、その時間を大切に感じているはずなのに、それにお互いが気付かない...。
灯里が健気過ぎて涙が出ます。
二人には、早く幸せになって欲しいです(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ω
濡れ場が最高でした。
攻めに翻弄されてる受けがかわいい!
オメガバース物の中でも絵が綺麗だと思います。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
最近は偽の番からなのにすっごくドキドキがあってよかった。読んでいったらいつの間にか本当の番に見れていた。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
物語的には素敵です。攻めが受けに惹かれているのがよくわかります。
ただ、絵柄に関してエチシーンのときの受けの軟体がすごく気になります。笑
背中が曲がりすぎで。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバース好きで色々と読んでいますが、とてもいいオメガバースですね!
個人的にはすれ違いから始まる話が好きなので、今後どのように二人の気持ちが向き合うか楽しみです!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
やきもき
灯里の健気さにいつのまにかほんとの番になってほしいと思いながら読んでいますが、陽里の思い上がった言動やきもき企みにイライラし始めました。
早くシンジさんと本物の番になって!by ヴィッちゃん-
2
-
-
4.0
絵がキレイ
全話購入しています。今のところ、まだシンジさんがどうしてアカリくんと結婚したがっているのかは明かされていません。その理由も良い意味で予想を上回ってくれたら星もうひとつ付け足したいです。
アカリくんがいい子なので、幸せになってほしいし、ヒカリと仲直りできるといいなと、思います。ただ、エロい展開も期待したいので、もうしばらくはヒールでいてほしいですね。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
受けの子のお尻が丸い
作品としては面白いです。BLというよりはちょっとエロ要素のある少女マンガ読んでるみたいな感じがしました。
受けの弟は完全にニョタ、主人公である受けの男の子も乳首が大きかったりお尻が大きかったりで、体つきがどことなく女の子っぽいです。そこはそういう設定ということで楽しく読めればOKかなと思いますが、ちゃんと男の体で性格も男っぽい受けのBLが好きな人にはおすすめしないですby 匿名希望-
7
-
-
4.0
主人公(灯里)の弟がまるっきり女体でこういったオメガバース作品は初めてでした!
どちらも双子のため そっくりなのに弟の方は何やら疎ましく思っているようでどんな罠をしかけるのかとハラハラします。
灯里の番も本心を隠して接しているため 勘違いをしているところがもどかしい!
幸せハッピーエンドを願っております。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
役立たずなΩにハイスペックで超俺様なαとtheオメガバース!な作品です。話の展開がやや強引かなとも思いますが、絵が綺麗なので読みやすいです。
受けの子が役立たずと言われながらも、健気で頑張ってる姿が可愛い。今後俺様攻めがどう心を開いていくか気になりますし、出来ればベタな展開でもラブラブになって欲しいなーと思います。by 匿名希望-
5
-
