みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自信の無いオメガが一番可愛い、、アルファのために料理したり健気で応援したくなった。エロい描写が多くて読み応えがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ系の設定のものに抵抗があったが、理解しやすいように描かれていて馴染んだ。気持ち良いところも程よくありいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガ?ヒート?番い?などの分野はちょっと得意でなくて、よくわからないけど、絵が綺麗なので読めました。無料分購入して勉強しよう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガストーリーだけど…
二人の心情模様が、しっかり描写されていて、読み応えがあります。
エロもあって、素敵すぎるー!
絵が綺麗なのも読みやすいです。
続編楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵 ストーリー どちらも
主人公を応援したくなりました。かわいい、けなげ。これが男の子女の子だから、素直にいいなぁと、と思えるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバースゆえに外せない事だとは思いますが、まず読み始めて思った事は「ま〜、ヤッてばっかりだこと」
しかし読み進めていくと、ちゃんと話がありました。話数が多いので、そこまで読めるかが肝かも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバースってどうも苦手意識があったのですが、この作品は気にならずに読めるどころかすっかりハマってしまいました。
ただ受けの腰がどんだけ曲がるねん!っていうぐらい反ってるのが気になって気になって。
あと話が進むに連れてどんどん受けが女子化してる気がしたので星4つで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やや性急な気も
話の進め方がやや性急な気もしますが、まあまあおもしろいです。
かなりエロを盛り込むべく頑張ってる感じがありますが、エロ控えめでも良さそうな作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までの感想です。攻めが受けを守る感じが好きです。主人公の受けの台詞があおるセリフなのも好みでした。結婚すると期待が持てるので続きを買う予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻めがたまらなく好みです。
ありがとうございます!ごちそうさまです。
BLって本当にいいなって思いました!by 匿名希望-
0
-
