みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
BLはあまり好きでは無かったけれど、絵が綺麗だったので、ちょっとつまみ食いをしてみたら、あら、美味しいじゃないの!と読み進んじゃいました。シンジさんいいね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいんですけど………
オメガバースも好きだしお子が出てくる作品は必ずチェックしてるんですが!!
最高か!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
お子たちが可愛すぎた!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバース好きで、無料配信分を途中まで読んでみました。今のところ、受けが健気で切ないです。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気
BLは読んでいたのですがオメガバースは初めて読みました。主人公が健気で可愛いくて♥️
まだ無料分しか読んでいませんが、この先最後まで楽しみです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗です。BL初心者でオメガとか設定が謎な部分はありましたが、2人の機微が丁寧に描かれていると感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵キレイです。無料分だけ読みました。主人公はちゃんと愛してもらえるのか、双子なのに何でそんなに仲悪くなっちゃったのかが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ読み始めたばかりなのですが
面白いです。
ツンツンしてるアルファーがこれからどうなって
いくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方は先を読むかどうするかと考えながら読んでいたが途中からエロさと胸キュンで読み続けた。購入してよんでよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白いです。オメガ嫌いのアルファわって興味がもてて、よみはじめました。
期待していた通りよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミック買っちゃった
面白いです。
先日、本屋で見つけて、デジタルで全話読むより安かったので、本買っちゃいました…
続編も出てたし。
灯里が健気でカワイイ♥by kyuuchan-
0
-
