みんなのレビューと感想「まわりに内緒で私は同期とキスをする。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料/毎日無料で3話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イラストが可愛い💕
だから、無料試し読みしました。
まだ始まったばかりで、何話まで続くのか。。。
でも、購読したいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
恋人同士なのに仕事では同期でライバル演じなきゃなんて悲しすぎる~!
そりゃお互いにすれ違いも出てくるし焼きもちや嫉妬も出てきちゃうよね~っていうリアルな感じが面白くてついつい読んでしまう。by kmjk-
0
-
-
5.0
恋人同士なのに敵対心をもたないといけないなんて辛い~😭
同じ職場での恋愛は大変(>_<)
二人とも言い寄られてるしどうなるんだろう。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん!もどかしい!
ホントはラブラブ仲良しなのに社内恋愛なだけあって仕事や上司に振り回されてすれ違って・・・。現実にも多そうな話で親近感がわきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
エロさもほどよくあってさくっと読めました。絵も好きな感じです。今後二人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ライバル社の女
彼女に嫌がらせしそうだな。自己中で、自分の気持ちだけ押し付け、真吾さんの事考えない、トラブルメーカーになりそう
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こうレビュー
なんですが、全く、試し読みでは、わかりません、伝わりませんでした。驚きです。もう少し、内容見せて下さいよ。これでは、レビューが高くても読もうとは思いませんね。絵は少し硬いけど、そんな悪くないのですが、ありがちな展開ですが、優秀な子孫残せそうなみたりですが、会う時間なんでないのでは?だから、会社でいたャイチャ、他も絡んできて、て感じでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同期
同期というシチュエーションで、会社内では敵対しているのに、実は付き合ってるという設定がよいです。
色々葛藤や嫉妬もありで、中身もよいし、絵が素敵!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やだーカワイイ〜‼️
試し読みだけで、キュンキュンしてきました!
来月購入予定です!
まずは、試し読みオススメですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで少し様子見です。
イラストは好みでとても綺麗なので気に入りました。
当て馬キャラもすぐでてきそうだし、おもしろそうですね。by 匿名希望-
0
-
