この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人カレシの独占欲」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

作家
配信話数
14話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 24件
評価5 21% 5
評価4 8% 2
評価3 29% 7
評価2 33% 8
評価1 8% 2
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人だと!?と思って読んだけど、正直内容が良ければあまり絵を気にしないタイプの私でもなんか人が妖怪みたいだなぁと思ってしまった。
    妖怪が人に化けてるみたいで、全然妄想が膨らまなくて、内容が頭に入ってこなかった。
    私は結局最後まで読まなかったけれど、レビューを見てから読めば良かったなって少しだけ後悔しました

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    絵は素敵ですが

    ストーリーというか…絵の描き方は微妙でした。獣と人はかっこよかったですが、人獣の時の絵が…。後ストーリーも萌えがなく…流れでココがいい!っていうシーンもありませんでした…

    by
    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    絵がキレイで 多分ストーリーもおもしろいんだろうけど、獣人の顔が なんか リアルというか ぬめっとしていて 好きになれなくて いつも 途中で読むのをやめてしまいます。時々、よみたいな!と思って開くんだけど、やっぱり 途中で閉じて、を繰り返してて、ちょっともったいないかなーと思いつつ いつか最後まで読もうと思います。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトル物のみ読みました…

    獣人物は好みなんですが、キャラクターがありきたりに思えたので。他は読みませんでした。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー