みんなのレビューと感想「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
キャラの個性も立ってるし
後から出てきたキャラもどうなって行くのか気になって仕方ない…
まぁ個人的には琴音ちゃん推しなんですけどねー
しかし言えば何でも許してくれそうな新キャラのお姉さんも捨てがたいなぁby ヘンター-
0
-
-
5.0
アニメの方も見ました。
こんなシチュ普通に興奮する…
ぼくが生きてきた現実ではありえないこと過ぎて逆に妄想、想像が膨れ上がった。by やにかす。-
0
-
-
3.0
兄弟で…なんて自分とかに全くありえないけど、まぁ漫画なので。
お風呂に一緒に入るのも…まぁ漫画なんで。by もんモカラテ-
0
-
-
4.0
よくありがちな感じがするけど、絵が綺麗だからあり!!女の子可愛いしえちえちでいい感じ!!!まだ数話しか読んでないけどあり。
by ...まな...-
0
-
-
3.0
ハーレムっぽいユルユル展開でちょっと好みじゃありませんでした。下半身の緩い人たちだと節操ないし誰でもいいの?みたいに思える
by 大福*-
0
-
-
4.0
なかなか良い物語
絵も綺麗で兄弟間のそうゆう行為ややり取りが好きな方は
見るべきですね。ストーリーも良いので楽しめます。by 流れ者の変態紳士-
0
-
-
5.0
すごい好き
最初は事故だったけど2人とも可愛いし
男側が襲われる側とか求められる側ってところが
恋愛漫画っぽくて読みやすい!
何回見直しても個人的には読める作品!
おすすめby よっしー29458-
0
-
-
5.0
まじか!
とても面白くて夢中で見てしまいます!!!
すごく楽しんで見ることが出来て良いと思います。
これからも面白い作品お願いします!by 馬鹿タレ-
0
-
-
3.0
なかなか良かった。
内容も絵もなかなか良かったです。実際に兄妹ものの作品だったら抵抗がありますが、幼馴染で兄と慕っているだけの関係であるのならアリかなと思いました。何はともあれ、自分にもこんな妹のような存在の幼馴染が居たら良かったのにと思わせてくれた作品でした。
by なみきっち-
0
-
-
1.0
途中から絵の違和感が凄くて話が入ってこない、作者の別作品と比較しても明らかに異質なので作者本人が書いてない気もする
by アマルルガ-
2
-
