みんなのレビューと感想「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見ました。
初めて読んだが、絵も綺麗です。
キャラクターも可愛いくてエロも抜群。
もう少し無料で見れたら、ありがたいですが。
内容は良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいえろい最高
兄妹系のやつまじで大好き
てか、妹とお風呂に入れる兄が羨ましい
あんなでかいの見せられたらそりゃ興奮するよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
小さすぎるお風呂でのハプニングに惹かれて購入しました。
琴音とも彩音とも、関係を持って、
やりたいだけの兄ちゃん化していました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
これはいいですね!!シチュエーションがとてもいいですし、絵もとってもかわいいので言うことありませんよ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
お試しだけ読みました。
なかなかありえない設定ですが
面白そうな内容です。
フルカラーだし、えろいし、いいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
血が繋がってない
兄弟だからまだまぁありなのかなぁと思うけど、エロすぎるやりすぎるなかなかすぎ。なかなか若い子の性欲には感心する。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当はいとこ同士だけど兄妹の恋愛の話です。
妹二人がめちゃめちゃ可愛いです。
自分は琴音ちゃん派ですが、兄は彩音ちゃんが好きっぽい。
琴音ちゃんとは身体の相性が良いだけで恋愛感情はなさそうなのでちょっと琴音ちゃん可哀想。
いっそのこと妹二人にそれぞれ彼氏が出来て、優柔不断な兄を思いっきり振って兄が痛い目に合う展開にならないかな~とさえ思ったりもします。
最後どうなるか気になるので、最後まで見届けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話が1番エロかった
あくまで個人の感想ですと前置きさせて頂きまして。半分ぐらいしか読めていませんが、1話目が1番エロかったように感じています。後半になるにつれ、タイトル関係なくなっていくというか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
フィクションの世界だからこそのシチュエーション、そこがグッときます。妹二人とも可愛いしエロいので大満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
はたしてにぃにはそこまでの技術があるのか?と思うほど妹2人が感じまくる。。。
見た目とは逆にMな感じやSな感じもストーリーにあっていて面白い。by 匿名希望-
0
-
