みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど
大人しいヒロインが途中から変わります。
ギャップがあるのは良いですが突然変わりすぎて何か嫌でしたね。
姉が持ち上げられていますが、あまり性格が良いとも言えず面白いけどしこりが残りました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵は表情に色気があって大好きです。ストーリーも可愛らしい一途な女の子と大人の男性が気持ちを繋げていく感じがいい。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で大好きな作家さんです。
お姉さんの代わりに初恋の相手と政略結婚する事になった主人公。
二人の心理描写が良く描かれています。
年の差カップルの恋愛きゅんとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上旦那
お姉さんの行方も気になるけど、2人の今後の恋愛も気になります。
年上の優しい旦那さん、羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好き
絵も好みだし物語もドラマみたいで面白い。次が早く見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい表紙のイラストに惹かれました。ずっと好きだった人、姉のかわりに花嫁?!と年の離れた旦那様。2人のやりとりや気持ちがとてもここちよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終始可愛いと思いながら読んでました
絵もかわいいしお話しも読みやすいので最後まで楽しんで読めました。
TLと気付かず読んでたのでちょいエロがあったのは驚きました。
ただ絵は好みですし旦那はカッコ良かったのですが35に見えないので年の差がさほど感じられず、あまりドキドキ感がなかったのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さまが優しい
年上の旦那さまが優しいのと、主人公の初々しさが癖になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった!
全体的に良かったです!話しも長すぎず短すぎず。
by かなみ♥-
0
-
-
4.0
絵も綺麗ですし、一途に思い続けた旦那様と結婚出来るなんて羨ましいなぁ。旦那もイケメンで、教えがいがあるだろうなぁ。段々結婚生活の中でどんどん旦那の気持ちが分かってくるだろうなぁ。話もそこまで長くなくオススメ。今後の幸せなお話を楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
