みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵❣️
旦那様が素敵!,かなり年上だし、初恋だし、お姉さんの婚約者だし、で、完全に無理そうって思ってたところからの結婚にラブラブ生活!
素敵すぎ❣️by キ・ミ-
0
-
-
5.0
めっちゃ良き!!!キュンキュンする!!旦那様が紳士で愛に溢れてて最高なんです!!年上ってとこがいい!
by いのりちゃん-
0
-
-
5.0
期待を込めて!!
スマートなダンナ様すぎ!
かっこいいー!
みやちゃんも子供っぽいけど
着物着る姿が少し大人っぽくて色っぽいby あま420-
0
-
-
5.0
身代わり年の差夫婦
ヒロインはヒーローに一目惚れで子供の頃から大好きですが、ヒーローは年の差もあり特に恋愛感情はありませんでした。それが、結婚したとたんにあっという間にヒロインに惹かれて落とされて、ヒーローの溺愛が始まります。2人とも穏やかな性格ですれ違いはあっても喧嘩は一度もしないので、ほんわかした雰囲気の作品です。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
姉の代わりに結婚する!
でもずっと想いを寄せていた彼だから、本音は凄く嬉しい!身代わりでも良い、私をそばにおいてほしい!by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
歳が離れすぎだけど
最初は美弥ちゃんの初恋、片想いだったけど、
結婚から始まった賢一郎さんの恋。
両思いになってからもすれ違うときも出てきますが、最後は素敵なハッピーエンドです!by ふたごムーン-
0
-
-
5.0
稚さ可愛い
同じような内容の書籍読んだので直ぐ見てしまいました。
ヒロインが可愛く年上の旦那さんもイメージ通り素敵なので良かったです。by 好きさん-
0
-
-
5.0
優しくも強い
主人公達の優しくも強いキャラクターや 義理家族との接し方など、人間関係が上手でとても勉強になります。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
年上の旦那様
!💧逃げ出した、姉に、替わって、
15歳年上の方に、嫁ぐ💦→…→
でも、…秘かに、恋い焦がれて、いた、人にいけるのは、スゴい❗️
若いけど→しっかりしているよねぇ
🎵楽しみです🎵by ツーチイ-
0
-
-
5.0
面白い
初恋が実って、こんなにも幸せになれるって羨ましい。こんな愛され方したいし、主人公の考え方もとても良いです。
by さばーん-
0
-
