みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年の差大好きです
おじさんとの年の差、大好きです!しかも、絵がステキ!かっこいいし、かわいいー!主人公がおどおどしていてちょっとモヤ~っとしていましたが、やるときゃやります!って感じのギャップが良かったです。全話購入したんですが、代表作のみでも良かったかなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛くて読みやすいです!話も面白くてサクサク読んでしまいました!年上の男性素敵すぎます!!憧れるなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な年上旦那様
とにかく、年上の旦那様が素敵すぎます。イケメン、ハイスペック、優しい。こんな素敵な人との結婚を蹴ったお姉さんが信じられないです。主人公はだんだん魅力が増していく感じがいいです。可愛いです。後味のよいお話しでしま。
by いちこつ-
0
-
-
4.0
ほっこり
とってもほっこりします。いつか憧れたことのあるようなシチュエーションで、見ていていいなぁと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな旦那様欲しいです! 現実は…( ´Д`)=3
主人公かわいいです。
エロい旦那様も素敵です!おまけは今ひとつですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは良かったのですが、20歳ってもう身体の成長終わってますよね?(笑)そこが疑問でした。エッチはさらっとしているので物足りない感じはあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購入は表題作だけでいいかと思います。
だんだんあたりのきつかったお姑さんも柔らかくなっていくのは主人公の真っ直ぐさかなと思います。
旦那さんもかっこよくてもう少し続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが健気で真っ直ぐで応援したくなります!かなり年上の旦那様ですが、こちらも素敵な方でした♬今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様の色気がたまりません!
旦那様が素敵すぎて美弥の気持ちがすごく伝わる!ホントにドキドキきゅんきゅんする物語です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ2話だけど
現実にはこんな展開ないよなーと思いつつも、思いきってチャンスをつかんだみやちゃんえらい!と思います。
その分幸せになっていってほしいなー。
まだ2話までしか読んでないですが、これから続きを読みます。楽しみ。by 匿名希望-
0
-
