みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい!と思って購入しましたが、ストーリー性もあって面白かったし、この作者の他の作品も読むきっかけになりました。
by HKふじ-
0
-
-
4.0
理想
好きな人が好きになってくれて気持ちが通じてこんな理想的な話しはないですよね。言葉にして相手に伝えるって大事だなって思いました。
by 猫に小判-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました
ついついハマってしまいました、何となく主人公を応援したくなる作品です。なかなか現実離れしてるけどついついハマってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話ずつが短くて
内容は良かったですが、おはなしが短くて、少しがっかり
旦那さまのお言葉にキュンとしました
年の差カップルはこうでなくちゃ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉の婚約者に恋をして、その姉が失踪したことで、その初恋の相手と結婚をする…旦那様が年上で優しいイケメンで羨ましい。旦那様も主人公のことを大切にしているのがすごく伝わってきて、すごくいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の人が姉の婚約者ってありがちなストーリーだけど、その後がキュンキュンでした。
年上の旦那様の主人公を大切にしようと思う紳士なところがステキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の人とまさかの結婚だなんて、それも姉の婚約者だなんて、ありえないと思いましたが、一途な思いが叶って嬉しいですね。旦那様もきっと一途な思いを受け入れてくれて優しいデス。これからの2人を応援したいと思います。
by ルンルンガール-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
ストーリーも、おもしろい‼️キャラもかわいらしい、カッコいい!他の作品もどんどん、読破したいです。続編も、読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が健気で//
ステキな作品でした。主人公が一途に年上の旦那様を想う気持ちが可愛くて。旦那様もカッコいい!!そして大人の包容力が素晴らしかった。主人公を大切にしようとする紳士さと大人のエロさがありました//
by ゆかかず-
0
-
-
4.0
いい
読みやすかった。15歳年上ですが、おじさん感はなく、どちらかというと20歳の嫁さんがかなり幼いかなと思いました。
胸キュンもありましたby 匿名希望-
0
-
