みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男性、カッコいいです
てか顔がめっちゃ好みです
良い男はいいですね
ストーリーも面白いです
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポイントが無くてまだ6話までしか読めてないのですが、2人ともお互いにを気遣いながらもお互いが好きなんだなぁってわかって、とても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな人に思いを伝えるってなかなか勇気のいることでみんなやりたいけどできない。だから、思いを口にするってすごいことだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
キャラが可愛くてストーリー自体も面白いです。
切なくて良いストーリーですね。
この作者さんのは結構購入してます。
どの話も面白いですよ。by こう◢-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きです。妹ちゃんもしおらしくてかわいいです。相手役の男の人も妹ちゃんのことを思ってる感じが伝わってきてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那様!かっこいいし、気がきくし、優しいし、めちゃくちゃいいじゃないですか!歳上万歳ですよ!可愛がってもらえて羨ましい!
お姉さんには感謝しかないですよ!by よむよ-
0
-
-
5.0
作者買いです!そんなに波乱がある内容じゃなかったけど、おもしろかった。年の差だけど、いやらしくない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されました♥️
一見ほわーんとした主人公だけど、しっかり芯が通るところは通っていて、読んでいて応援したくなります。
素直な気持ちで、年上の男性に包まれたい気持ちになります。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいいです(≧∇≦)旦那様もステキで、この作品がとても好きになり、すらすらと続きが読めて満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
無料分しか読んでませんが、続きがみたいなー
by 匿名希望-
0
-
