みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘々
主人公がかわいくて直向きで真っ直ぐな愛情にキュンとします。
また、優しい旦那様とのやり取りは心がほっこりなるそんな作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
★
イラストかわいいですし、この作家さんの作品大好きです!!!ストーリーもおもしろく、とても読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハッピー
色々すれ違いながら進行して、最後にはヒッピーエンドに収まるお話。ミヤちゃんがいじらしくてかわいいです。絵もキレイ。
2つ目のお話はなんだか良くわからないまま終わった・・・で、結局どうなったの?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白かったです❗
流されるのではなく、しっかりとした想いを持ってる主人公がとても好感が持てました。幸せを感じる作品。もう少し男性の感情が分かりやすいとなー。この主人公だからうまくいく感じ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いいかも
憧れの男性と結婚憧れるなぁ。思ってたより急展開な感じ大好きです。続きを購入したいです。凄く楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ好み
年上の旦那様、面白いです!
ただ、短いのが残念です…
主人公の初々しさもカワイイし、旦那様もカワイイです(笑)
もう少し読みたかったなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんな様が、素敵です!男性の絵が綺麗でめちゃくちゃカッコいいです。女の子はちょっとイマイチでしたが、お互いの気持ちが通いあうのは読んでいてよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは◯
表題のストーリーは私的には◯でした。ただ、他の方も書いてる通り、最後のおまけはヒドイです。あれで50Pとか信じられない短さと内容のなさでした。ガッカリ。
by 鉄火のまきちゃん-
0
-
-
4.0
こういうの好きです
叶わない想いだと
そう思ってたのに
通じ合えた幸せ
う~ん
こういうの好きです
幸せが伝わってきます
幸せな気分になれて幸せですby jun×2-
0
-
-
4.0
ずっと好きだった年上の彼との結婚できるチャンスを、勇気を振り絞って掴んだヒロインに好感をもちました。
by 匿名希望-
0
-
