みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
突然の結婚からスタートでしたが、2人が両思いになってからラブラブでほっこりしますね。
旦那様も、たまに可愛い顔が見え隠れしていいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の旦那様が優しくて包容力があってかっこいいです!
美弥ちゃんは見た目幼すぎて、相手の家の人から色々言われてかわいそうでした。
でも美弥ちゃん気持ちの切り替えが素晴らしく大人な対応が出来る素晴らしい女の子です。無料分だけみましたが順調に面白そう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話まで読みました
コメント欄を参考に、10話だけ読ませていただきました。
設定はTLにあふれているベタな物でしたが
ゆっくりと深まる互いの愛情に幸せな気持ちになりましたwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の初々しいけど勇気を出して頑張った姿と若い妻に戸惑いながらもゆっくりと愛情を注ぐ優しい旦那さまが素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
35歳なんてまだまだ盛りだとおもうけど、時代設定的にはおじさんなのかぁーわたしなんてもうとっくにその年齢を超えてしまって自分にがっかり笑笑
お互い思い合いながら心も体も距離を縮めていく感じ、きゅんきゅんです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです!
好きな作家さんの話って、入ってきやすいですよね。年上の男性がかなり年下の妻を思いやる姿…ステキです!最高!
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
とても可愛い主人公です。とても綺麗なストーリーでほっこりしながら読んでます。少しずつ2人の気持ちが寄り添ってきています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいなので読みやすいです。このジャンルでは、絵がかわいかったりきれいなのはストーリーもいいと思って選びます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でした。出てくる人物も物語も面白くて楽しかったです。柄や模様も綺麗で読んでてもっと好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様が
かっこよすぎるー!!
お姉さまは、こんなにかっこいい(中身も素敵)婚約者がいるのに、他に好きな人がいたのですね…。まだ読み途中ですが、とにかく旦那様がかっこ良くてきゅんきゅんしますー!by ひろみんぐ-
0
-
