みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
15歳差でも
好きな気持ちに歳の差なんて気にならないですよね。ずっと好きだった人との結婚。この2人に子供が出来たらどんなんだろうと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い話
途中までしか読んでませんが、可愛くてキュンキュンします。
年上の旦那様もカッコいいし、主人公も
一途で。
夢のあるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はお姉ちゃんの代わりで結婚して切ないなと思っていたけど、どんどん惹かれ合う2人が素敵で微笑ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵過ぎる!
旦那様がとにかく素敵で、キュンキュンします。優しすぎるので、この先もう少し攻めた展開だとこちらもドキドキできるなと思います。
by りどる-
0
-
-
5.0
20歳の幼妻…ちょっと幼すぎって気もするけど、旦那様が素敵ですね!カッコいい!妻への思いやりがあって純愛を感じましたら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!無料分読みましたが、購入します!続きが気になるー!二人がどうなっていくか。。みやちゃんの想いが早く通じると嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい。。
幼い主人公がかわいいです。
もしかして、嫁ぎ先で苦労するのかなと心配しましたが、旦那さんがきちんとフォローしていて、癒されました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもかっこいい旦那さまと、なんだかちょっとズレてる女の子のギャップが、あまりハマらなかったので、無料分だけでやめました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話
思いがけず夫婦となった2人が、しっかりと愛を育んでいく様子がとても暖かくほっこりします。
恋に関してはウブな感じでドキドキしたり顔を赤らめたり…なのでエッチのシーンになるとエロさが倍増します。
テンポも良く、進んでいくので、ドキドキハラハラ楽しく読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな片思いの人と!
大好きな片思いの人と結婚できたけど、想いが伝えられない幼いところがかわいいですよ。年上の旦那様のリードが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
