みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとても読みやすい‼️いつの時代?と少し疑問には思ったけど、すごく続きが気になる漫画です。2話無料でよんだけど、続き購入しようと思います
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公がかわいい
少し前の、古き良き時代だからこそ…という感じの、控えめだけど時に大胆な主人公が可愛らしいです。
サラッとした話の展開がちょっと物足りなく感じてしまい、もっとじっくり読みたかったなあ、と思ったくらいでした。by ママたん-
1
-
-
4.0
キュンキュンします
優しく守ってくれるとこや、2人の時間を作ってくれるさりげない優しさにキュンとします。この先のどんな感じで展開されるか気になります。
by ☆ミミ☆-
1
-
-
4.0
読みました
たまたま見かけて読んでみました。
画が綺麗で、ストーリーもありきたりではありましたが、面白くて読んでしまいました。
奥手なふたりが中々想いを伝えあわなくて歯がゆい感じでしたが、良かったです!by にけやま-
1
-
-
4.0
かわいい
絵柄も綺麗で好みですし、何より登場人物も皆好き。可愛くて可愛くていじらしくてたまりません。ついついまとめて読んじゃいました(笑)
by 文夏-
1
-
-
5.0
キュンキュンしますね
ピュアーーーって感じです
姉があっさり現れたのがいまいち。その辺もせっかくだから描いてほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この作者さんの男性が色気があってかっこよくて好きです!賢一郎さんも15才も年の離れた美弥ちゃんをお嫁に貰って戸惑いながらも夫婦になっていくというお話。美弥ちゃんの可愛らしさに惹かれていって結局はメロメロなんですよね(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる~
個人的に絵も可愛くて、旦那様も男前!見ていて飽きませんo(^o^)o
無料バージョンで読んだのですが気になるので次月ポイント入り次第読みます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
初恋の人を一途に思い続けるヒロインがかわいくて… 芯は強く好感が持てました!
旦那様は政略結婚で最初はそこまでてはなかったけどいつのまにか…!!!?
ヒロインを大事に想っているところも良かったです。あっちのシーンはもう少し丁寧な描写や愛されている感があったらよかったかなー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者さんが好きなので購入。絵が綺麗で読みやすく、ストーリーもひねくれてなく後味が良い作品。最終話はトキメキが止まりません!番外編でないかな~!
by 匿名希望-
1
-
