みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの男性が色気があってかっこよくて好きです!賢一郎さんも15才も年の離れた美弥ちゃんをお嫁に貰って戸惑いながらも夫婦になっていくというお話。美弥ちゃんの可愛らしさに惹かれていって結局はメロメロなんですよね(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる~
個人的に絵も可愛くて、旦那様も男前!見ていて飽きませんo(^o^)o
無料バージョンで読んだのですが気になるので次月ポイント入り次第読みます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白くなりそう。
無料のみの購読しました。旦那さまがカッコいい。優しそうだし。ただ、主人公がこの結婚を無理矢理したと思っているみたいなので、みやちゃんピンチかも!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
美弥ちゃん、可愛い!憧れの人と結婚できる!でも、嬉しさを上手く表現できないところが可愛いですかね。政略結婚とはいえ、賢一郎さんみたいな優しい人でよかった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
サクサクとハッピーな展開が続き、ストレスなく読めました。
ライバルが現れるとか、重い展開が好きな方には物足りないかもですが、、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
これから
まだ途中までしか読んでませんが、これからが楽しみな感じです。絵もキレイで気に入ってます(^_^)少しずつ楽しみます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵もキレイ。物語も飽きなかったが、ありがちな感じもした。もう少し展開が違うとまた楽しいのになぁと思った。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい!
とにかくかわいいかわいい!2話無料だったので読んでみましたが、先が気になって続きも買ってしまいました...とにかく主人公のみやがかわいい~20歳の愛らしさや純粋さが良くでています。結婚相手の男性は35歳、たまらないだろうなと思いながら読んでいます。絵柄も安定していてとっても綺麗なのでその点でもおすすめです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よかった
2話無料になったので、全部読みました。絵はキレイです。TLのわりにはエッチはぬるめ。話の展開もほんわかしてました。ゆるーく読みたい時に向いてます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さん買いして見ましたが、今回はちょっとイマイチでした(>_<)でも、やっぱり絵はキレイでかわいいし読みやすかったです。
by 匿名希望-
1
-
