みんなのレビューと感想「百と卍」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
粋なエロスを見せてくれました
広告で気になって購入しました。
不慣れだと理解し辛い江戸言葉も、画と一緒なので理解し易いのは漫画ならではですよね。当時の風俗や習慣も多く登場していますが、盛り過ぎて雰囲気が壊れるなんて事はありませんでした。
むしろ、グロい内容でも気分悪くさせず。激しいシーンになりそうな展開でもチラリズム的な画とセリフで、帰ってエロさアップです!
まるで隠れて春画を読んでいる様な気分になります。
現時点で58話までですが、焼け木杭を燻らせているライバル?の動きや、実兄の表情も気になるところ。
このあたりを回収する続話が配信される事を願って、星4つまでとしました。by はこねのはこ-
1
-
-
4.0
ちょっと江戸専門用語が難しい
江戸BLなのですが、それ以上に江戸の世界を大切にされていて江戸専門用語がいっぱい出てくる。江戸物の漫画は沢山読みましたが、ここまで江戸文化を掘り下げて描かれてるのは凄いですね。BLを読みながら歴史書を読んでる気分です。登場人物がとても魅力的だし、絵も素敵なので読んでて苦ではありません。
by にゃんこ缶-
0
-
-
5.0
なによりまず絵が美しい。美しすぎて拝みたくなる。更には時代考証や人物描写もしっかりなされていて、映画を観てるような気分になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLってことで、少し躊躇したけど、思いきってよんでみた。
エロいと言うより、ストーリーに引き込まれるほうが強いかな。百々の生い立ちや卍さんの過去とか…。百々のお兄さんが弟を受けにしつけるきもちとか…。
実は文化庁メディア芸術祭、マンガ部門優秀賞受賞作だったりするし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癖になる面白さ!
百が可愛〰️い♡
卍の切れ長の流し目にも色気があるし、最初は読める?かなぁ……なんて思った所もあったけど読み出したらこの漫画の魅力にはまりました。
百のモチモチしてそうなおしりもいいですね。癖になりそう♡by K┐( ̄▽ ̄)┌k-
1
-
-
4.0
好きな人は好き
何か、ただのエロいBLではなく、色々考えさせられる作品です。(もちろんエロいですが)エロいより、色気って感じで、切なくて可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高評価だったので1話だけ読んでみました。
BLの作品はよく読みますが江戸時代の作品は初めてで(笑)
なかなか面白そうなので次も購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よく解らずじまい…
レビューが良いので読みはじめましたが
言葉の意味と言うより
話の流れがよくわからず、
10話まで読んで
ももの生い立ちに耐えられなくなり
挫折。
卍さんは粋でカッコよかった。
絶賛の方も多いのだけど…
理解できないワタシがおかしいのかな(*_*)by まるこ50-
3
-
-
4.0
艶っぽい
ひゃーめちゃめちゃ色っぽくて艶っぽくて、いたしてるシーンで恥ずかしくなっちゃいましたw
みてはいけない…みたいな。
読んでいくと切ない過去もあり、ストーリーも面白いです。2人が末長く幸せであることを願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど
時代物好きです。昔の性は今よりだいぶ進んでいたはず。BLもゴロゴロしていたはず。モモかわいいし、卍も綺麗だし、ビジュアル的に好きだし、下ネタ満載で面白いー。ポイント貯めてから読むわー。
by 匿名希望-
0
-
