みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまるw
どんどん隼人がまるくなってく感じのギャップ良しw
最初エロいだけかとおもったけどキュンとする場面あるし続きがきになってしまう。
とにかくラブラブ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
偽装結婚ってほんとにあるの!?
いや、漫画だからあるんでしょうね。
体の関係から始まる恋はありますけどまさにそのままだろ!と最初は思って無料だから何となく読んでました。
が、一途さが伝わってきてどんどんハマりました。千弥ちゃん幸せになってねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約結婚
よくある契約結婚の内容です。最初の女の子のイメージと契約してからの女の子のイメージがかわっていきます。相手に恋をしている感じで可愛い女の子のキャラに変わっていく感じです。エロもいい感じで男性が強引な感じがすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長のツンデレっぷりにドキドキがとまりません。お互い想い合ってるんだから早くホントに結婚しちゃえばいいのにーとヤキモキしながら無料分読み終えました。
by y-ママ-
0
-
-
2.0
上司の気持ちが全く理解不可能。彼女の部下も流されすぎ‼︎だいたい何がしたいのかハッキリ分からず、無料しか読まないと思う。
by hanamama0623-
0
-
-
5.0
エロいい!
隼人の俺様的なところも嫌みがあまり感じられないし、千弥の前ではデレてるし、いい雰囲気です。きっかけは現実味はないけど、どんどん仲が深まっていくので早く結婚してほしい。千弥は苦労した自分の幸せだけ考えてほしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ヤバい〜隼人さんカッコよすぎ♡
あの何でもはっきり物をいうところ大好きです。あーマジイケメン最高ですね♡
この漫画何度読み返しても面白い♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーとしてはよくある感じですが、
主人公の課長に対しての冷静な突っ込みと冷静な判断&感想が面白くてちょっと引き込まれます。
ですが、かなりエチエチな展開もしっかりしていて課長の男らしい仕草にもキュンと出来ていいと思います!by MYママ-
0
-
-
5.0
偽装結婚の為に上司と一緒に暮らして、偽装だけど本物ぽくするためにと体の関係も。主人公は上司の優しさにもふれて好きになるけど、2人の関係は偽装だからと悩み...。今後が楽しみです!
by ライナスベル-
0
-
-
4.0
課長が格好いいですね
俺様で仕事ができて実は優しい、という課長が格好いいです。ヒロインとうまく引っ付いて良かった。そろそろ終わりかな?
by 匿名希望-
1
-
