みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマる
偽装関係がゆえに本気にしちゃいけないのに、どんどん好きになってしまっていくヒロインを見ているとキュンキュンします!
その様子が気になってつい読み進めてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
笑えてキュンキュンしてエロさもあって素晴らしい。弟くんが登場した時にシスコン感がまた良かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
隼人さんエロぴくてカッコ良!俺様系ドSなのもキュンってするけど、個人的に裸になった時の筋肉がすごく最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は男性が、好きでもないのに契約的だからって簡単にシてくるし、顔も好きな感じではなくて、なんだかなーだったけど、読みすすめるに連れて、ヒロインと同じようにどんどん惹かれていきました!びっくり!すごい!ハッピーエンド楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引だけど
強引さの中に優しさが垣間見えます。ぶっきらぼうさの裏になにがあるのか。なぜそんな風に見えているのか。そんなのが気になります。
by えてぼー-
0
-
-
2.0
話数が長いので、一気に読むのは難しいですが、無料試し読みからスタートしてハマりました。めちゃくちゃキュンポイント多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちを伝えたら、、、そんな想いをみてたら、こちらも、きゅーってなりながら、読んでます。
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄い
ちやさんが、どんどん社長に本気になっていく様子が、ドキドキします。
そして、濡れ場の描写がリアルで刺激的です。by ロボロフスキー-
0
-
-
5.0
めちゃ好きです、課長(笑)
自分が年上好き、上司好きだと言うことに気づかされた作品です。課長のオラオラ感がたまらん(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いじゃないけど
最初は、そんな横暴な、と思ったけど、隼人、嫌いじゃないな。
それに対して、女の子の方は、心に言いたいことがあるのに、なんかいじいじモジモジしててあんまり気分良くない。
嫌われるからかも、的なこと言ってるけど、ちゃんと話せよやって思うし、はやとがする時にそこに気持ちあることぐらいわかるでしょ、っていい大人ならわかると思うんだけど...。by 匿名希望-
1
-
