みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偽装結婚でここまでしなきゃいけないのかな?って正直思うところですwww
家族を騙すにはリアリティが必要だし、会社にバレないようにするにはよそよそしさが必要だしwww
無料分だけ読んでますがもっと読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社の先輩に似てる
顔が好き。
会社の先輩に顔が似てて重ね合わせちゃいます。
強引なところにきゅんきゅんする!
でも実家で一緒にお風呂は入らないかなwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いなぁ。
もっと女の子に対して素直になればいいのに!大事ならもっと優しく接すればいいのに!じゃないと離れていっちゃうよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
課長〜〜!!最高です!テンポの良さや、ギャグ?と思えて笑えちゃうけど、ハマっちゃうお話しでした。他の作品もみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本心が
きっと彼女のことが好きなんだと思うのですが、なかなかわかりにくくていつ本心がわかるのかだんだん疲れてきました。ダラダラ続くのかと思うとやめようかなと悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司がお見合いを断るため、金で雇われ偽装結婚。お飾りの妻かと思いきや、夫婦なんだから当然だろうと、普通にお営みをぐいぐい迫ってくる。何を考えているのか、でもなんだかんだ優しい。この先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料見ました!
初め 絵があまり好みではなかったんだけど、話はすっごく面白かった!ポイント使ってしまったけど、来月に又みたいです。エッチシーンすごく良かった!これはまるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらん
まだ読み始めたばかりですが、ただの俺様上司かと思えば、ハマったのはどっち!?と言うかんじでドキドキしながら見てます!
俺様上司との今後の展開に期待しながら読みたいです。by ピンクバニー-
0
-
-
4.0
課長、素敵✨
こんな課長、いるのかしら~⁉️
いるならお目にかかりたいわ~😢
ずっと主人公の女性を大事にしてるよね。
うらやましい(*´-`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。隼人さんの目力が強すぎました笑。
エッチなシーンばかりでしたが、内容もしっかりしていてよかったです。この先どうなるのかな。2人とも惹かれあってる気もしますが…by 匿名希望-
0
-
