みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
連載初期から読んでます。話が進むにつれて課長が柔らかくなっていく姿に心臓捕まれます。何よりも主人公がふらつきたくなるような他の男の登場もないので、個人的に途中で中弛みしました。結婚への意志が固まってからも少し長い気がする(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性にキュンキュン
無料に惹かれて読み始めてハマりました
キュンキュンしまくり。キュン死してます
現実にはこんな男性いないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の目つきが好き。めちゃ千弥の事好きって出ててエッチも濃厚だしタイプです。途中までだけどちょっと長い、、課金は悩む。
by モチタロウ-
0
-
-
4.0
好き
最初は、こんな設定ありえなすぎ〜って思ってたけど、読んでるうちにすっかりハマってました!
ヒロイン可愛くて好き(っ´ω`c)by ももじりこぶた-
0
-
-
4.0
まんが
漫画の王道のような偽装結婚の話。相手はイケメン金持ち!ここまで揃うと主人公が羨ましくもある!続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し読みだけしました。ギラつき上司の顔がちょっと怖すぎるわwww そしてすぐ襲ってくるし。。絵がちょっと雑…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく読みましたが、面白かったです!
絵はきれいで読みやすいですし、エローい!(笑)とりあえず無料でを読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が、
お金目的偽装結婚!ありがちなストーリーまあ良き。絵柄がちょっと好みじゃないかなーーー。キュンキュンもっと欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはえー?えー?という感じでしたが、だんだん自分も隼人さんの魅力に取りつかれて(笑)もう、はやく二人とも気持ち伝えあってくっついてよ!と応援していました。
まだ途中ですが、ハッピーエンドじゃないと駄目ですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お花
こんな展開予想してなかった。早く続きが見たい❗見たくって仕方ない❗皆様におすすめです。キュンキュンします。見て欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
