みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えー
ドSな課長がドストライクです。めちゃめちゃかっこいいし、めちゃくちゃエロいです。今後の展開が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
隼人の顔が濃すぎて怖い。ギラつきさ苦手でした。
ごちゃごちゃした印象で、読みにくかった。
課金はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目は怖いけど
見た目は怖い感じですが、ボケの部分と、優しくて甘い言動に、とってもきゅんきゅんしてしまいます。テンポが良くて、どんどん読んでしまいお勧めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心は動くんですね
契約から始まった関係。時間を共にし、思っている事感じている事をお互い素直にぶつけ合う事で、やっぱり心は動くんだと思った。まだまだ先は長い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始めは主役の2人がいまいち好みではなかったのですが、無料分読んだところで迷わず課金してしまいました。
2人が想い合ってる様子がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が下手ですし、内容全く無いですね
ただやるだけの話と出来の悪い女って
後男も勝手な性格で読む気が失せるby 匿名希望-
1
-
-
3.0
偽装夫婦って形だけと思ったら体もなんてハードル高い! 職場と家のギャップにそそられるけど、こんなの現実に起こったらすぐバレそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の読み出しの頃と、違っていく彼の優しさや、彼女の可愛らしさが、すごく良かった!幸せになってもらいたいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
90話まで読みました
課長がかっこよすぎます☺️☺️☺️
そしてひたすらエロい!
内容もグッとくるところもあるしおもしろい!by masayy-
0
-
-
4.0
展開早っ!
お見合い会場に呼ばれてから、怒涛の展開。俺様上司に振り回されっぱなしだけど、時々みせる優しさにキュンとしちゃうんですよね。
by 匿名希望-
0
-
