みんなのレビューと感想「ビターチョコレートセックス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繊細な心理描写
登場人物の気持ちがすごく伝わる表情してて、読み出すとはまります。
by watayuki-
0
-
-
5.0
本当に面白い。
どれを読んでも、全部の物語の構成がしっかりしていて、心に残る…。素晴らしい作品。そして、読むと気持ちが幸せになる。社内恋愛の大人の物語が多かった作者さんだけど、学生からの恋愛もあって、最初からおもしろく、次が気になり、どんどんストーリーに引き込まれる。作者さんが本当に力があってスゴイ。たくさんの物語を読んでいるうちに、独特な絵にもだんだん慣れてきて私は大好きになりました。
by りりらんらん-
0
-
-
5.0
あー好きだな
なんだろー
なぜかすごく好き
他の方も言ってるけど、、、
引き込まれて、最後まで
どんどんやめられなくなっちゃうby るぽやん-
0
-
-
5.0
こころに残る短編集
素敵な短編揃いです。設定は社内恋愛とか、高校の同級生との再会とか、それなりによくある設定なのですが、そこから広がっていく物語の独特の世界観に引き込まれていきますね。読後の満足感というか、胸にささる感じがすごいです。なかなか他では味わえません。短編なのに、というか短編だからこそ心に残ります。とても魅力的な作家さんです。
by momento-
0
-
-
5.0
ヤマモト先生の独特の雰囲気のある漫画が大好きです。
でてくる男性キャラがどれもツボなのです。
こんな人いたら好きにならずにいられない(笑)by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
作家さんからたどり着いた
ヤマモト先生の作品って面白くて私好みなのでは?と検索しました。先生はTL漫画が多い方なのかな。私はもうそれなりの歳、すら通り越したオバサンだけど、検索はなるべく「女性漫画」でしていたので読むかどうか迷ったけど、やっぱり面白いです。
by みんさん♪-
0
-
-
5.0
いい
絵が可愛くて、好きです。
イケメンなところもいいなー、
いつもこちらの漫画は楽しくてついつい読んでしまいます。by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
いいですね
毎週木曜日に自宅で居酒屋なんて素敵ですね。
楽しそうでいいですね。
私もそんなところがあったら行ってみたいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
素敵
いい関係から強引に。
この展開たまりません。
とても良いです、、ありがとうございます。
これからは幸せになるのかな?そう簡単にはいかないのかな?
続きがきになります。by あやか氏-
0
-
-
5.0
良いです
作者さんの作品大好きです。短編だけど、切なさとか愛しさとかちゃんと伝わって、大人な恋愛にいつも浸ってます。
by ちょび21歳-
0
-
