みんなのレビューと感想「アンドロイドは愛の夢をみるか?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ロボか〜
よく似た話もあったなぁ…と思いつつ、読み進めちゃいました。女の子がもっと素直になってくれる日を待ちつつ、続話も待ちたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い
こんなにすごい才能をもったアンドロイドロボットがあったら生活はすごい楽になるよね。
恋人もいらなくなっちゃう…笑
わっぱダメ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれない大人女子
気が強い女の子が、アンドロイドのイケメンくん相手に中々素直になれないのがもどかしい。
それに対して感情の薄いアンドロイドが徐々に人間味を帯びて行くのが面白かったです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵も可愛いし、女の子も可愛いし、アンドロイド男子も可愛い。
全部が可愛いし、内容も好きです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうリコがいろんなものを許していくのか気になります!!続きがはやく読みたい~ーーー
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アンドロイドなのに!って思いました(笑)
ワンコ系な感じでかわいいです!
絵も見やすくて好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵もキレイだし、ストーリーもちゃんとあって
読んでいてキュンとなったり、ジーンとなったりで
早く続きが読みたい作品の一つです*ˊᵕˋ*by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結末を考えるたびに、あーもうなんでアンドロイドなんだ!って思うんですが、彼本人もそう思っているはず、、、普段は可愛いのに急に暴走するからエロさ倍増です。じわじわ来る感じが好きです。
by みどり子-
3
-
-
4.0
じつは人間なんじゃ…
と思って期待しちゃうけど、脚メンテしてるシーンでいつも引き戻される笑
未来にこんなAIが出てくるのかな。
こんな子がいたら結婚できないむしろしなくていいな笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高!
絵もかわいくて上手です
ヒロインは誰かに甘えたりしないタイプでアンドロイドは尽くしながら相手の心のなかにどんどん入っていきます
ロボットなのに人の心理に深く入っていくところのギャップがより人間ぽく感じます。それにより感情移入しやすくなりますby コタキナバル-
1
-
