みんなのレビューと感想「アンドロイドは愛の夢をみるか?」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは
これは面白い。あまりかぶった内容の話を見たことがないので新鮮さがあり読み進めてしまいます。おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絶対彼氏のヒロインの名前ははリイコ。ヒーローの名前はナイト。この漫画は名前までまんまパクってないですか?設定だけならまだしも、これでは絶対彼氏がチラついて、いただけません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストも可愛くて毎回入荷が楽しみです♡
by yu-ri.tky-
1
-
-
4.0
萌え
人とアンドロイドの生活の中で、アンドロイドの自我の芽生え?プログラミングされていない感情の変化というものが面白い。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵もストーリーもいい
最近人外モノ?を読み始めて、面白いなぁと思ってオススメに沿ってこの作品に出会いました。
柔らかな絵の雰囲気が恋愛特有の甘い雰囲気にも似てて、読んでて私もトロトロしてきちゃう。
アンドロイドだけどこんな男の子が家にいたらかなりヤバイなぁと思いました^ ^
まだ読み始めなのでこれから楽しみでーす!by くまりこ-
1
-
-
4.0
アンドロイドのはずなのに、不思議です。二人の関係性はとても良いのですが、早く進展しないかなぁと楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
はまる!
最初はロボット?!って思ったけど、あきとの可愛さにどハマりしました!この後どうなっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いままでみたアンドロイドものの恋愛は切ない結末のものが多かったので少し読むのをためらってしまうのですがこれはどうだろう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない系は心が苦しくなるのであまり見ないようにしてるのですがネタ要素もあって見やすかったです
ただ女の子のツンツンがちょっと激しめなのでたまにイラっとします笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
あきとかわいい
素直で主人公しかみてない
しかも顔イケメン、、
羨ましいーーーーーっっっ!!!by 匿名希望-
0
-
