みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵のタッチが好きで読み進めていました。
ギラつき上司の話と上司の区別がつかなくなって途中からどっちがどうだったか混乱してしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ズタズタに傷ついているところに、優しくされたら、落ちてしまうけど、鬼上司に口説かれても無理なのになんで落ちたのか不思議に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルで気になっています
無料を増やしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いします( ;∀;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!!
ありそうでない話が漫画の世界観で面白かったです!
もっと私好みの顔だったらと思いながら一気に読んでしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おに上司にも関わらず、すごくエロイ。そのギャップにひかれちゃうのかなぁ。
絵も上手だったのでどんどん買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みではなかった
表紙もきれいですし、レビューの高かったので読みましたが、そこまで好み絵ではなかったです。なんか、ちょっとバランスが...と思うところありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなにギャップが有ってさらには仕事もできてイケメン、こんな男に愛されたら。たまらないと思ってしまう。最後まで面白かった‼️
by イケメン最高-
0
-
-
3.0
濃いです
強面で、迫力ある男性がここまで溺愛するなんて、女性にはなかなか嬉しいものなんじゃないでしょうか?濃いエッチシーンもオススメですよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み途中だけど、まあいい感じかな
まだ読み途中です。エレベーターのところでのキスはどうかなと思う。あんなにうまく人入ってこないかね。課長なのに公私混同、社内では駄目でしょう。熱いラブな感じは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかったけど……
ものすごくよかったです
よかったですけど……
タイトルからは似つかないストーリーだと感じてしまいました。
また表紙?の絵と中身の絵が
違うとも感じました……。
私だけ?
とにもかくにも
ストーリーは初めっから溺愛してる後輩を手に入れた上司
その馴れ初め的な感じでしたby 匿名希望-
0
-
