みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全然違う
表紙の男女はとても可愛いしカッコいいカップルだけど、本編の特に男は別人じゃないかと思う。ときどき馬面になるし。でも物語はとても良い💖何度も読み返してます‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
こんな上司ほしいです。イッキ見しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
最後まさかの逆プロポーズ!シンデレラストーリーのような漫画です。ある程度歳いってからの別れって辛い。現実味あるのに、やっぱり漫画。面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長いい
課長がカッコよくて甘々で羨ましいです。まだ途中までしか読んでませんが、2人の甘々が癒しになっています(笑)仕事できる上司で安心じゃ☺︎
by ベタミ-
0
-
-
4.0
イケメンな男の子に迫られて、ドキドキしちゃってる女の子がかわいいし、見ているこっちもキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み途中だけど、まあいい感じかな
まだ読み途中です。エレベーターのところでのキスはどうかなと思う。あんなにうまく人入ってこないかね。課長なのに公私混同、社内では駄目でしょう。熱いラブな感じは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い癒し系漫画。
少女漫画ってこういう感じ!って思いました。
楽しめたし絵も綺麗!
でも少し物足りなかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまいました
すごくエッチで、すごくキュンキュンしてしまいました。
あんな上司に出会いたかったです。
今どき課長はかばん持たず、手ぶらで出勤なんでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場では上司、外では恋人
飴と鞭の使い方がいいですね!!
王道ストーリーですが読みやすいし
溺愛っぷりがいい!!by まちゃこりん-
0
-
-
2.0
鬼上司がまさかこんなに優しくてかっこいいとは?!主人公の女の子が徐々に惹かれていく様子も描かれていて好感が持てました。にしても主人公の女の子はモテモテすぎです。
by 匿名希望-
0
-
