みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱりイケメン!
同じ作者の違う作品を読みましたがやっぱり絵が好みです!
強引なのかなと思いきや優しかったりドキドキしました!これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々主人公のことが好きだったのかな?婚活パーティーで偶然?ばったり出くわして、そのまま関係しちゃって···
まだ少ししか読んでいないので、上司の心がイマイチ分からないです。
先を読んでいけばわかるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
何となく読み始めましたが、続きが気になってどんどんはまってしまいました。
会社では鬼課長でも2人の時は強引な課長…ギャップもはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
濃いです
強面で、迫力ある男性がここまで溺愛するなんて、女性にはなかなか嬉しいものなんじゃないでしょうか?濃いエッチシーンもオススメですよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されたーたぃ。
最初の始まりはえぇぇ~。
驚くけど年上の上司と。
憧れのシュチェーション♥️
そせさてあんなに愛されてるなんて…
ドキドキとまりません。by Yたん-
0
-
-
4.0
あまりに
強引で、最初はビックリでしたが案外上手くいくもんだなと。身体の相性が良いのもあるかも。相性は大切だもの。羨ましい。ちょっと同僚の彼が可哀想な気もするけど…早い者勝ち??だったのか、同僚の彼が先に動いたらどうなってたのかちょっと気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん好み
作者さん好みで一気に読んでしまいました。絵がキレイで、ストーリも良いし、主人公がとにかくかわいいです。また、読み返します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は
印象よくない鬼上司だけど、実はずっと前からヒロインのことが好きだった、、という羨ましいストーリー。
最初の方はエッチシーン多めだけど、後半はそれぞれの心情がわかるシーンでちょい切なくも最後はキュンキュンする!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読ませて頂きました!
いやぁ~、結婚したくなりました!
たすくさんかっこ良すぎです!
あんな人に出会いたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長イケメンすぎ。溺愛型の漫画で読んでいるこっちもすごく恥ずかしくなります。5話までしか読んでいませんが、早く主人公が課長を名前で呼んで欲しいなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
