この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,180件
評価5 46% 1,010
評価4 36% 789
評価3 15% 317
評価2 2% 53
評価1 1% 11
271 - 280件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になったので試し読みをしました。
    いや〜〜すごいです。笑
    エロいです。笑
    続きが気になるので購入しようか迷っています。笑
    課長とこんなことをする、、現実じゃありえない!です。笑
    ただのオヤジですよ。。
    こんな人だったら抱かれてもいいかもしれないです。
    絵も好きな絵だし、たまらないですね!!
    ランキングも上位なので、期待大にして読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで読みやすそうで、男性の絵がメッチャ好みの絵柄だったので購入しましたが、女性のイキ顔や蕩け顔がかなり苦手な分類の絵でショックだったので星3つ。
    途中までしか読んでいないので、いまのところ話はそれなりに面白いとは思うので、女性のH中の顔がもう少し変わってくれればと願ってますが、厳しいだろうなー。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になるーーーー。
    ここで終わってしまったのか?またされるなぁ。が正直な感想。

    婚カツパーティーに表れたり、元カレが都合よく出張先に表れたりって、上司に裏がありそうで怖い展開。表面上だけで、実は~。の部分が最後まで出て来なければいいなぁ。と思ってしまう。
    それにそんな元カレならすぐに付き合っていた時に気がつくと思ってしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    テンポはいい

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みで気になって絵柄も好きなので一気読みしちゃいました!
    テンポよく話も進むし、和泉さんの色気もたまらないんですが、
    なんか自分が思っていたようなお話とは少し違うかな、って印象。
    続きが出ても購入するか迷ってます。

    和泉さんがヒロインにデレデレし過ぎ?で好きな理由も
    はっきりした描写もなく曖昧な感じがします

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お試しを読みました。
    いきなり浅い理由で彼氏に振られて、パーティーで鬼上司に出会い求婚されてかなりのスピード展開だなぁと思いました。
    鬼上司が彼女のことを好きという雰囲気を感じられなかったのですが、ずっと好きだったとか言われてもなんだか腑に落ちない感じがあります。
    女性の絵はとても綺麗で好きです。鬼上司の鬼の顔はかなり怖いですね( ー̀∀ー́ )

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    立ち読みだけでも内容が気になり読み始めましたが、はじめはいまいち話がよくわかりませんでしたが、読んでいくうちにどんどんハマっていく自分がいました。早く続きが読みたい!と思うようになりました。鬼課長、仕事には厳しく、頼もしく男らしい、でも彼女には甘く優しい感じがもうたまりません!!ぎゃっぷですね!!鬼課長にどんどんハマっていきます!!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり好きな絵ではないかな。
    でもケダモノって顔してる 笑
    課長も好みじゃないけど、でも、ずっと大事にする、苦労させないっていうのは凄くいい!
    言われてみたい!
    出会ってエッチして結婚しそうな展開だけど、これからどう変わっていくのかな、、、
    凄く惹かれるわけじゃないけど先が気になるので、続きを購入しなくっちゃ。

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて読みはじめましたが、ストーリーもおもしろくてハマってしまいました。しゅじんこうのおんなのこもすごく可愛いし、相手の男性もかっこよくてこんなれんあいができたら楽しそうだなととってもおもいました。げんじつに幻滅しているわたしからしたら夢のようなマンガですね。めちゃくちゃオススメなのでみなさんもぜひよんでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    熱い

    こんなに熱烈に愛されることもあるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキッとする

    こんな風にお酒の席でいわれてみたい。とまず思いました。ドキッとするし、このまま身を任せ流されてもいいかもと思わしてくれる優しい上司、その上司に心を振り回されながらも戸惑いながら一緒にいる主人公。よんでるこちらも妄想ばかりがどんどん先走り次の話の続きが気になる。このあと二人はどうなるのか。試練とか悲しいことがあるのか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー