みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白くて好きです。
面白くて好きなんですが、絵が崩れるというか、雑になるところが多いかなと思います。
気になり出すと余計に気になって……話の内容は好みなのでいいんですが。
ハッキリしない主人公にもイライラ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうの憧れます。上司との恋愛はドキドキするしキュンキュンします。現実にもこんな風になったらいいなとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
上司のイケメンにキュンキュンきましたーーー!!!でも、これがイケメンじゃなかったら…と思うと。。現実ではあり得ない設定なので、読めてよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい引き込まれた
和泉課長が渋くて気になったので読みはじめたら、ついつい止まらなくなってしまいました。エッチなシーンは粗めですが、2人の感情などがよく分かって楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
展開が早い早い(汗)。どうしてそうなるの?と分からない部分もありますが、エッチが濃厚で絵が綺麗なので、楽しめました!
by ごはんの友-
0
-
-
3.0
婚活パーティーに上司がいることもびっくりですが、何より上司のギャップが面白いです。
エロさも絶妙で、展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ購読しました。まさかの婚活パーティに上司?!最初からそれ目的だったのかぁと。普段との上司のギャップがすごい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二面性が
上司の二面性が意外で楽しめました!!イケメンだから許されるけど、実際はむりだろうな、と思いながらファンタジー目線で楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が溺愛されていて女目線だと最高の展開だけど、理由がわからないと不思議だしちょっと怖い…
車内に身内がいるっていう展開は想像してなかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
こんな厳しかっこいい上司がなんで急に優しいの?(笑)あ〜でもエッチなシーンがとにかく素敵でした。最高です。
by 匿名希望-
0
-
