みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
主人公が可愛い。こんな娘が相手だったらいつでもしたくなっちゃうな!
オフィスでの情事、あこがれだな!
課長に撫でてもらったから落ち着くなんて言われてみたいby noria2000-
0
-
-
4.0
とてもおもしろい。
怖い上司が実は溺愛タイプなんてギャップ萌えです。最高です!
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みです
試し読みの段階でのレビューです。
普段は厳しい鬼上司が、プライベートでは、甘々デレデレ。
登場人物が魅力的で引き込まれました。
でも絵柄がちょっと無機質というか冷たい感じの絵なので、もっと細かく柔らかいタッチの絵柄にしたら何倍も素敵なのにな~と思います。
絵の点で☆は3つ。
ストーリーは良いのでちょっと購入してみようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゴウイン
強引な上司ですが、所々可愛いと思うのはわたしだけ?
S系の彼だけど、ちょっと一途なところも見られて、かなりタイプです。
次回も楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅん
ありえない設定だけどきゅんきゅんする!
課長かっこいいー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップ
鬼課長とのギャップがありしかも上司とってチョッとあこがれちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い上司と思っていたら、
突然のプロポーズなんて
ギャップ萌えしてしまいます!
こんな上司あたしも欲しいwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの、鬼課長が!まさかのギャップがすごい‼️
このパターンありがちですが、面白いしドキドキ感があり好きです。
課長、いやらしいけど優しくもありでこれから先が楽しみです💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料を読んでから
購入しました!
振られてからの
新たな出会いがいいですね!
続きがきになりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
男性のツンデレギャップにやられました!
こんな上司が身近にいて欲しいと切実に思ってしまいます!更新が楽しみすぎる。by 匿名希望-
0
-
