みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに酔ってたら帰せない〜お見合い相手
結婚を考えてただけに、突然の別れ話は辛かったはず。しかし、そのお陰で新しい出会いがあるなんて。このお見合いも仕組まれたもの?と思う感じてしまいました。仕事では厳しくても、プライベートでは、こんなにたくさん優しいのは良いですよね。キチッと区別が出来る人なんて、素晴らしいと思います。それに、と元彼からのストーカー行為からも守ってくれて。理想の彼氏ですよね。
by アイラブ めちゃコミ-
1
-
-
5.0
おススメです!!
こちらも作家さん買いで購入しました。
やっぱりこの作家さんのはおもしろいし、絵がキレイだし、ほんとおススメです。
今回のお話しは、なんと言っても和泉課長の普段の様子はドライなのに、主人公の倫子に接するときだけの甘々さのギャップに完全にらやれました!!リアルにこんな上司いたら困る(笑)続きが本当に楽しみです!by ま〜こ-
0
-
-
5.0
和泉課長カッコイイ
レビューが高評価だったので、お試しを読んだら即全部読み!
和泉課長が超絶カッコイイ!こんな人に甘やかされたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合い相手が上司なんてありえーん!
しかもケダモノ(笑)(。>﹏<。)
う〜ん、自分だったらどーするかな。
こんなイケメンケダモノ上司だったら、酔ってなくても酔ってるフリしちゃうかも(笑)(。>﹏<。)
お見合い後もお願いしますってなっちゃうなぁ〜(*´∀`*)
絵もステキです!設定も好きです!(*´∀`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃくちゃおもしろくてどハマりしてます。
上司が自分を僕と言ってるのも私的にはきゅんとしちゃいます笑
主人公のことを愛しているのがすごくわかって、ときめきまくりでした。感じている表情もよくて、えっちのシーンも最高でした。上司の言葉にきゅんとなります。元彼から主人公を守ってくれたり主人公にベタ惚れなカッコいい上司…素敵です。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
甘ーいっ
こんなにかっこ良くって出来る上司に愛されるって!!
怖いくらいに溺愛されちゃって、裏無いよね?;と心配になるくらい。
にしても羨ましい〜。
主人公は可愛いんだけど、利用してるみたいで…とかいちいちもったいぶらないでよ。。とちょっぴりイラつきますが(笑)
絡みも濃厚で満足なので、星5つ。
この後、仲良し風の同僚君、絡んでくるのかな。そこも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急な展開
イケメン課長にプロポーズされて迷ってるけど、なぜ迷う?というくらい愛されていて羨ましい。はやくプロポーズ受けちゃえばいいのにじれったい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
ヒロインが愛されていて癒されます。人物の表情の描き方が魅力的で、一気に好きな作家さんになりました。
始まりかたがあれですが、倫子が愛されてるのを感じるし、課長が倫子にしか見せない表情が描かれているシーンにはキュンときます。元カレとまたひと波乱ありそうな感じで、今から気になります。今後の展開を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
こんな上司がいたら、絶対自分なら仕事にならない!と思いつつも、ただただうらやましいと思いました。お見合いパーティーにいたのは、たまたまなのか、それとも知ってなのか…そんな事まで考えてしましました。笑 あんな風な責められ方されたり、プロポーズ?されたいな〜と思ってしまいました。一気に読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が素敵だったけど、読んでみると少し違うような感じがしました。
すごいエロ!
でも、ストーリーがしっかりあるので
どんどん読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
