みんなのレビューと感想「偲べば恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
出会ってからお互いに特別な存在なのに、こじらせちゃってる系です!
ムズムズ、キュンキュン!
最後はハッピーエンドで、2人の掛け合いも面白いです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一夜のお話を、過去を振り返りながらゆっくりすすみます。ツンデレ大好物な方には堪らない作品かと…元々は、虎の弟のお話からのスピンオフですが、そちらを知らなくても十分楽しめます。っていうか、こちらのお話のほうが、はまりました!
by ちゃ子-
3
-
-
5.0
まだサンプルのみですが
これって、睨めば恋のお兄ちゃんですよね(≧∇≦*)
違うのかな?
睨めばが、結構ツボで特に このお兄ちゃん出てる部分が好きだったので 今はPt不足で我慢ですが絶対 買います!!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
大人の恋
いいです!にいちゃん!!
初恋こじらせて、いい歳の大人がもだもだしてるのが萌えます。
どっちもイケメンで、雄臭いけどスタイリッシュで、絵柄と話にはまります。
この二人でずっと続いてくれると嬉しいな。by 匿名希望-
1
-
