みんなのレビューと感想「となりのオネエさま」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
様々なキャラクター、ジャンルのお話ということだったので購入しました。だんだんと恋人になっていく2人の関係性が良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オカマなのかビミョーな設定の攻めに何故かすごいハマってしまいました。絵も好きで、いくつかのストーリーが入っているみたいなので、他のも読んでみたいです。
by ゆうゆうゆうな-
1
-
-
5.0
主人公がやる方かな〜と思ってたらまさかのやられる方でびっくり!二人とも可愛いです。
続きもっと見たいな〜その後とか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙作のみの購入です。
オネエモノが好きで購入しましたが
絵柄も好みで短編なのな勿体無いと感じました。
世話焼きな所もすきby 匿名希望-
0
-
-
4.0
表題作のような話が個人的に好みでそこの作品だけ読ませていただきました(´ω`)
絵もきれいで読みやすいのですがストーリーが短いので残念です💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編集ですが、それぞれがいい感じの内容です。
しかし、続きが読みたいっ!!と思える作品が多数。この作者さんの長編が配信されるのを期待しています!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
それぞれ良いです
短編のそれぞれがとても良かったです。
全ての話がハッピーエンドで完結していますが続編があったら良いなぁ!
幸せなその後の話を読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
表題作のオネエが電話でいきなり普通の話し方になるギャップが良い!!
キュンッてなりました‼
甘い言葉に騙されても、もぉちょっと長くても良いかな( *゚A゚)むしろ続き読みたいなぁって作品でした(*´∀`)by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵は好きです。短編集なのでストーリーは短いです。もう少し長く見たかったです。
あっさりした感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表題作、もっと長い話にしてほしかった。
あっさり終わりすぎだと思う。
短編集なので仕方ないけどどれもこれもあっさりしすぎ。中途半端ではなく、まとまってはいるけど。
ただ、絵が好き。すごく好みでした。by 匿名希望-
2
-
