この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「アヒルの王子様」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

作家
配信話数
29話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 64件
評価5 67% 43
評価4 28% 18
評価3 3% 2
評価2 0% 0
評価1 2% 1
31 - 40件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん?

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー高評価ですが。ふた作品とも読みましたが、私の好みとは少し違うかな。絵のせいかもしれませんが、それぞれのキャラクターにあんまり魅力を感じませんでした。
    オネエが攻めるときだけ男言葉は萌えではありますが。ふた作品とも同級生ものでシチュエーションは好きです。受けの葛藤が描かれていますが、そんなにグッとはこなかったかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読んでみたら予想以上にとても良かったです!
    受けがかっこいいです。
    素敵なストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある、昔は自分の方が出来がよかったのに、いつの間にか。。。というやつです。
    それも、いつの間にか受けにもなってるという。。。
    でも、ちゃんと王子さまは、受けの良さを知ってるし、ベタぼれだし、このまま幸せになってください!と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    二作品収録されてます。表題のものが好きです。子供の頃に皆から人気があり注目されてたけど成長とともに輝きがなくなった主人公と、子供の頃は地味だったがイケメンに成長した二人のお話しでした。
    絵もうつくしく、一途な姿と、すぐに思いが通じず順を踏んで進む関係が良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一途な攻めがかわいいです
    受けのフラットな感じ?というか、女性に対する言動がよかったな
    プロポーズ?後の話もよみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛くて死ぬ

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても可愛くて、優しくて、ホッとするお話し達でした。どちらの話しも幼なじみで、ずっと好きな気持ちを持っていて戸惑いながら結ばれる感じ。好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    扉を開ける

    ネタバレ レビューを表示する

    お話が2つ入ってます
    表題作は偶然社内で逢った小学校の同級生が、ハイスペックなイケメンになって現れて懐かれるお話です
    「扉を開ける」という言葉がとても良いと思いました
    もうひとつは、これまたハイスペックなオネェの幼馴染みとの話です
    どちらもストーリー重視ですが、心情が丁寧に描かれていて中だるみせず最後まで面白く読めました
    初めて読む作家さんですが、絵も好みなので他の作品も読みたくなりました♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。
    絵はきれいだし、きゅんきゅんくるストーリーがすごくいい!
    2作品とも主人公の受けが、できる子なんだけど、攻めに少しだけ敵わないみたいな。ほんの少しの劣等感をもつ主人公がいじらしく可愛く感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あまり期待してなかったせいか、思いのほか良かった(笑)絵柄に何度もだまされたせいです。まるまる表題作で良かったのに。もうひとつのお話しも好きですけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表題作のみ読みました。
    主人公のりょうすけくん、自分が思っているよりずっとカッコいい!譲くんが好きになるのもよくわかる。イケメンでエリートで、とかそんなかっこよさではなくて、弱い人を放っておかない優しさとか、最後に見せる、譲の気持ちに腹をくくって答えるところなんかすごく男前でした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー