みんなのレビューと感想「only you,only」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった。
初めて読む作者さんでしたが、絵のタッチが大人恋愛好きにはたまらない。
気になって引き込まれました。
これからの2人をもっともっと行く先を知りたくなりました。by さやさや25-
0
-
-
5.0
何度読んでも胸がいっぱい
本当に大好きな作品です。
麻生みつ晃さんの作品は何度も読み返して読んでいますが、この作品は何度読んでも、涙が止まらないです。
真木さんが一人電車の中でつぶやいた答え。本人に言えたシーン。良かった。とにかく良いですby よれよれさん-
0
-
-
5.0
好きな話
最初は好奇心だった須藤くん
でも、本気になりかけたけど、立場や家のことで諦めた……のに諦めきれない2人とも
あぁ、感動しました。
ハッピーエンドでよかった。
ストーリーもそうだけど、1話1話長くて読みごたえがありました。by ハートのG-
0
-
-
5.0
あー感動
とても気に入りました。すごくイイです。少し古くて今より差別もあり、さらに上流のため気持ちを犠牲にしなくてはいけない世界。そんな中で出会い今までとは違う感情が出てきて何も手につかなくなる。大人のようで若さがあり勢いがあり感動しました。ステキな話しです。
by おかあたま-
0
-
-
5.0
はあー
すんごい泣きましたー…真木の須藤を想う気持ちが切なくて泣ける。途中もう駄目かなぁと思ったけど、良かった。2人の心の流れが丁寧に描かれています。ほんと読んで良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
作家さん買いしてみました。
読み応えあったなぁ。特に後半。
危うさと切なさと苦しさと甘さと、
色んな感情が静かに蠢く感じ…
ラブシーンもエロいけど美しくて
心地よい余韻に浸れる作品。-
0
-
-
5.0
親は我が子が一番大切だしね...。
我が子を大切に思う気持ちが
一番の幸せだと思ってるから
我が子にも同じ幸せを望むけど
お互いに大切にし合える人と
人生分け合うのも幸せの形の一つよね...。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なすぎて泣きました。
ノンケを好きになるゲイ。出会い結ばれてただ、やはり将来のことを考えて身を引く、、、、この内容は、一番読んでいて凹みますが、現実にもあることなんだろうなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話読みました。
ゲイの上司が二丁目でキスしてるのを会社の重役の息子でもある部下に見られて脅される…という展開ですが、もともと好きだったのは上司の方。相手の立場やなんやらがあって、でも割と早い段階でくっつくのですが、やっぱり立場ならなんやらでいったりきたり…といった感じ。その間の両方の心理描写が秀逸でとても切ない気持ちになります。
エロもエロの時は濃厚でステキです。by 全話読みましたおばさん-
1
-
-
5.0
切なさを乗り越えて
とってもとってもよかったです。
いろんな葛藤や、試練が多いからこその純愛だと思ってます。自分を守るためだったり、お互いを思いやってだったり、最初で最後の一歩を踏み出すことの難しさが苦しいくらいに描かれていて、切ないけどグッときます。
これからふたりでいろんなことを乗り越えていってほしいなあ。ぜひ読んでください!by swr-
8
-
