みんなのレビューと感想「愛がなければ【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかったです。
ナギと嵐、エロスの種子を読んでみて、同作者の他のマンガにも興味が湧き、この作品を読みました。
忙しく片手間にしかマンガを読めないので、読み切りの話はとても助かります。
個人的には幼なじみが面白かったです。重たいエロの話もいいけど、こういう軽め、かといって雑にはなってないかわいいお話もいいかと思います。by あんぱんな-
8
-
-
5.0
なんだろ?
なんだか どの作品も和を感じる 。着物のシーンがあるからなのか。キリッとした女性のせいなのか。どちらかが古風な考えを持っているからなのか。
よくわからない不思議な感覚を感じます。
同じ気持ちの読者がいたら嬉しいですby 煌らぶ-
0
-
-
4.0
かなりいい
先生と生徒のこおゆうはなし大好き💕しかもよくある話とは違う展開👍久しぶりにどハマりな感じ
by まゆげんこつ-
1
-
-
5.0
もんでんさんの作品が好きで、読んでみました。やっぱり面白いです!女の人だけでなく、男の人も色気があって素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*^^)v
めっちゃ面白かったです☆こちらの作者の絵がすごくキレイで読みやすかったです。内容も楽しかったです☆☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力満載
先生の作風のいいところがたくさん詰まってて、前後編読み切りなので飽きません。
主役の男の人はみんなかっこいいし
女の子は一途でとってもかわいいし
こんな風に愛してもらえたらいいなあと
読んでて幸せになってしまいました。
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んなお話
もんでんさんって、昔格闘技だか柔道だかの一応恋愛物だったけど一切エロなしのお話見たことありましたが、久しぶりに見たら最近はこういう作品が多いのでしょうか?前より絵は見やすくなった気がしますが。
短編が何個かなので、気になるタイトルの物だけ見ました。どれも読みやすかったです♪by ジニョン-
0
-
-
5.0
作者買いです。
絵もキレイで大好きです。早く読みたくて一気に購入してしまいました。
これから続きはあるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生がとても好きです。女も男も魅力的ですね。女性目線で、丁度良い感じです。エロスの種子からこの作品を読みましたが、他の作品も読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
新婚時代とか、テーマが必ずのせてあって、興味深い題名から読んでいけるのもよい。期待にそぐわず、エロ可愛いさくひんばかりである。絵が大好きで、作風から作者名で各作品をえらんでいける。
by 匿名希望-
0
-
