みんなのレビューと感想「愛がなければ【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もんでんあきこ先生の絵が好きで購入。キャラクターが可愛くて、かっこよくて魅力的。ただどうも前髪が短い女の子だけ可愛くみえない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな話が入ってます。どの話もおもしろいので次々読みたくなる、、止まらない!絵が可愛くて、少しリアルな感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もんでんさん
もう失敗はないな!と確信を持って課金しました。やはり失敗なかったです。2話でまとまるショートストーリー。丁度いい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もんでんあきこの絵が大好きです!コーラスなんかで連載していた時はえっちの描写が控えめでしたがこの作品はがっつりあるので嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激的
作者さん買いしました。年の差恋愛もあって刺激的なお話ばかりでした。つい続きが気になって読み進めました。絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
もんでん先生の描く女の子はみんなかわいい。男性も綺麗。エロさもいやな感じではないし、ストーリーもせつなく、かわいいものもある。もんでん先生の作品は、雪人やエロスの種子も良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
もんでんあきこさんの作品が大好きで、五、六作品は読みましたが
こちらは一番のお気に入りです。
一話目から全部三回ずつ読み返すくらい良かった。ドキドキハラハラもありつつ、最後にはハッピーエンドになるので
後味がよく、主人公の幸せ加減が羨ましくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待大
もんでんあきこ先生の漫画は 美しい絵と登場人物の感情の豊かさ、切なさにいつも惹かれます。いやらしさを感じないエロスがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いですが…
この作者さんの描く絵が好きで、けっこう購入してます。でも、絵だけではなく話の内容も考えさせられるものもあったりして、全体的に好きですね😊
短編なので、少しずつ読んだりも出来るのでホントオススメです😊by Harvest-
0
-
-
5.0
作家さんイチオシ
他作品に続き購入。短編シリーズでこんなに納得の作品はない!絵、ストーリーともに完璧。試しに1つだけ課金してみて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
