みんなのレビューと感想「24時間オチないKISS」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/12/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シゴデキな徳良さんがあんなにかわいくなっちゃうとは。ケンカップル最高。2巻目からは単行本でがっつり読もう。
by ことり719-
0
-
-
4.0
絵が素敵で最高!
同僚の2人今後の展開が楽しみです!by 刹那?-
0
-
-
5.0
了くん最高
登場人物の絵がまず好き
了くんがかっこよくて美しいのに
少し強引なところや、ポーカーフェイスのところが
良きby かじんこ-
0
-
-
5.0
体育会系の暑苦しさ全開の受けでほんと暑苦しけどけっこう面倒見いいしいい所多そうだなと思う。そしてめっちゃくちゃ流されてる。
by 神田栞-
0
-
-
4.0
最初の方は体育会系の俺様上司が好きになれなかった
仕事忙しい時も構わずうざ絡みするし、飲み会もオヤジ丸出しで俺様語り…。
あげく彼女いるのに風俗誘うとか…魅力ないっていうかちょっとイラッとする上司
でも段々後輩にほだされていくところが可愛い♡
これからどんどん後輩にほだされ丸め込まれて開発されてくのが楽しみ!by denryu-
1
-
-
5.0
どっちも良い男//
徳良さんはノンケ
だったけど、身体からパクッといかれてコロッと滝沢に落ちちゃった(* 'ᵕ' )☆
望んで抱かれた時に
滝沢の口紅で不覚にも笑ってしまいました(笑)by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
5.0
ノンケの上司さんと後輩とのストーリー
普段はあまり良い印象を持たないもの同士なんだけど…
あるキッカケから…面白いですby わくわくさんだよ-
0
-
-
5.0
気が強い、年上、ノンケの男性がぽやぽやにされるのって本当にたまんないです!
2人の関係や空気、会話が段々と変わっていくのもとても良かったです!by わーちゃんっ-
0
-
-
5.0
とっても面白かったです!キャラも個性的で、ストーリーもラブもしっかりあって読んでて本当にハマりました!オススメです!
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
好き
受けの主人公は普段男らしくてかっこいい上司で、でも部下の攻めといると、男慣れしてないせいかウブでかわいい!
by さぼてん☆☆-
0
-
