みんなのレビューと感想「処女JKにセクハラ身体検査~『ココ』の味も診ておこう~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は無料を読んで少し胸キュンしたので読んでみました。
今時ありえない形で夫婦になったという話だから興味本意で読んでみた、、とゆぅ所も少々あるかなwww
多分…白衣の男の人にキュンしたのかも(〃艸〃)
白衣とかスーツ姿の男性はかっこいい!!
かなりドキドキしながら読みました!
まだ読みきっていないけど、これから読みますね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公がすごくかわいいです。展開はよくある生徒と先生の関係で進んでいくので、レビューの星は「4つ」にしました。でも、読んでいて飽きないから、どんどん次が読みたくなり、最後まで購入をしてしまいました。それに、絵がきれいで読みやすいです。なかなか更新がされないのが残念です。次回の更新を、楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
健康診断でこんなんやったらダメでしょー!って事から始まり
まさか婚約者だったなんて(笑)
とうこちゃんもよういちろさんも可愛すぎる!
続きが楽しみですby トリプルA-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて気に入りました。お話はそんなに凝っているというわけではないですが、先生の一途すぎる愛情に戸惑う主人公は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那が
旦那がイケメンだけどキモい。優しいのに怖い。でも女の子は可愛いし、常識的なのにエッチに弱いとこがおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに一心に愛されて、身体中愛でられたら幸せだろうなーと満たされます!主人公がだんだんまんざらでもなくなっていて、心境の変化も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が可愛いし女子高生の初々しいのも最高です。続編見たいのでポイントたまったら読むの楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いですね
ありえない設定と思いながらも読みふけってしまいました。女の子がかわいいし、かわいいながらも感じて行くところがたまらないです。これからの話も期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう
男の人が自分のタイプじゃなくてwwwで☆三つにさせていただきました……!女の子はかわいい!もっと激しいの期待しちゃいます!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が個人的に好みでかわいいので、読んでみました。まだ途中ですが、気になるので読んでみようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
