みんなのレビューと感想「7年ぶりに濡れちゃった…再会、元カレ上司の絶頂レッスン」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
8話まで読みました。
女の子の絵があまり好みでないのですが、男性がとてもかっこよく描いてありそちらは好みです。あおくん、信じていいやら悪いやら…謎が多い状態ではありますがちょっと優しさが足りない感じがして、主人公が悪い男に流されてるのではと、なんだか安心して入り込めません。
この先のストーリー展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき。
続きがめちゃくちゃ気になる。
登場人物美男美女だし、読んでて楽しい。
あおくんと結ばれるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
絵がすこしへたなのかなあという印象です。主人公もあまり魅力的でなくて、続きはいいかなあとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
濡れる
とタイトルに入っているマンガって
一種のジャンルですかね??
この話もそうですが
作者さんの画力が高くないと
尿モレにしか見えず、続きを読む気が失せるのが残念です。。。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ストーリーはいいのにデッサンが狂いまくってて見てられないです…。
こんな人でも漫画家って言えるんですねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元カレ系は初めて読みました。設定的にはあんまよくわかんなかったです。なんでそうなるか伝わってこなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理だったので
無料だったから一気に読みました。
追加で買わないかなぁ…。
絵が上手いのか上手くないのか分かんない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
人事移動した先の上司が、昔写真を撮ってきた男とは何とも悲劇。不感症だった主人公が、その男だけに反応してしまう‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまに絵のバランスとが崩れてる?と思うところもあったけど、無料ためし読みオッケーなところまで一気に読みました!おもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな元カレ
元カレと再会して、不感症を告白してエッチな発展になります。彼の事が心から好きなんだろうなと思いながら読ませていただきました。でも絵が少し苦手です。
by 匿名希望-
0
-
