みんなのレビューと感想「7年ぶりに濡れちゃった…再会、元カレ上司の絶頂レッスン」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は
無料連載で読みました。最初はよく分からない状況←特に主人公、何がしたいのか分からない。だったけど、護るあおくんがかっこよくて胸キュンする主人公の気持ちがよく分かりました。絵はまぁまぁかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
7話無料だったので買ってみました!
内容は好きなんですが、絵が何となく
バランス悪い?って思う場面が多々ありました。でも、私的にはあまり気にならずに読めたので、また買ってみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ良かった!!!笑
次の展開とかわかんなくても気持ちは伝わって切なくて苦しくなったーーーーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーいう再会系っいうのかな?笑
よくありがちなパターンだけど、面白かったかも。女の子がもう少しはっきりした性格だったらもっとスッキリ読めた!by にるな-
0
-
-
2.0
ストーリー的には面白くてすきだったんですが、イラストがたまーに、、、ん?な時がありますね(笑)そこだけ残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載みて、不感症だった主人公が上司に開発されていく姿がこれから気になりました。最終的にお互い結ばれるといいなぁと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、絵があんまりキレイだとは思えなくて、デッサンのおかしなところが気になって内容が入ってこないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれてとりあえず無料分だけ読みました。
心の奥にしまい込んである忘れられない気持ちすごくわかります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
本編の絵はあまりいい感じじゃないです(笑)
エロ本好きの方は好きかも(笑)
キュンキュンは来ません(笑)by あき9-
2
-
-
4.0
不感症だと思って恋をするのが怖かった女の子ゆめちゃん。じつはあおくんとは体の相性抜群で。実際、本当に相性次第で感じれなくなるもんだよなとしみじみ思いながら読みました
by 匿名希望-
0
-
