この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
61 - 70件目/全292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいでストーリーもなんだかサスペンスっぽくて面白かったです。どっちがどっちなのかわからなくなるときがあったのですが、読み終わってから、愛司と誠司の心情を考えつつ読み返したら2度楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    3人も良き。

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を読んで初めて3人も良き、と思いました。
    斗和が優しい、いい子です。斗和に出会って少しずつ変わっていく、本当の意味で自分たちを受け入れていく双子が良いです。
    3人の幸せを願わずにいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    双子設定がまず面白かったですし、片方がアルファでもう片方がオメガ設定名のも良かったです。3人でどう恋愛に発展していくのかワクワクでしたが、納得出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    久々にオメガバース作品を購入しました。やはり暗めの設定ですね。
    絵はすごくかわいいし綺麗!続きを買うか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    愛の形

    1人1人愛の形はちがうもの
    それを表す究極の表現。
    最初手軽なおもちゃが実は大切な宝物。 最後は惚れた弱みのラブラブが
    いい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きでした、、
    双子にも辛い過去とか思いがあって、それを知ってからまた最初から見ると涙腺崩壊です。
    3人にはこれからも幸せでいて欲しい、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    最初はなんとなくだったけど、続き見たくなる内容です。はまります。みんな見て下さい。絵柄もいいけど内容が凄くいいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ないけど…

    まず絵柄がとても好きです。
    勿論ストーリーもですが!
    3人の関係性や兄弟の複雑な関係性がとても胸がキュッと締め付けられました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    双子が綺麗すぎる!絵もエロいし、飼われてる設定も好き。久々に楽しい漫画に出会いました。続けて読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいそうな生い立ちの主人公Ωと
    これまたかわいそうな生い立ちのαとΩの双子兄弟のお話
    Ωのお話っていつも悲しい
    けどこのお話は最後happy endなので安心して読めます
    絵もとっても綺麗で色っぽーい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー