みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロよりもストーリー重視のお話です!
もちろん3Pシーンなどもありますが、3人が複雑絡み合うストーリーが魅力的です
最後はハッピーエンド◎
でももとドロドロに甘い3人がみたい笑by KOOK-
0
-
-
5.0
全話購入済み
画がキレイです。
内容は少し暗めですが、誰かが不幸になるとかではないです。
正直、双子の見分けがつかなかった(笑)
個人的にはその後の話がもう少しほしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オメガのこおゆう話は初めてで新鮮で面白かった。
双子が読んでるこっちも区別つかなくて頭がおかしくなります(笑)
えっ?どっちがオメガ?どっちがα?って…(笑)
これから読む人はそこ気をつけてください!私by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!三角関係ものが好きなので読んで見ましたが、当たりでした!ストーリー、予測出来ない内容でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロとじんわりがちょうど良い
お金に困った主人公オメガと、ミステリアスな双子の3Pオメガバース。
双子は双子で番になっていると思いきや、とある理由があって3Pの相手を探している。主人公はお金が必要で双子の相手をする。絵がキレイなのでエロがステキ。途中シリアスにあるところもあるけど、ちゃんとハッピーエンドになるので安心して読めます!by みたらしだんご鳥-
0
-
-
5.0
双子が美人
オメガバース設定のやつは独特すぎて苦手なものが多いけど、これはだからこそのすれ違いとか切なさがあって最後までサクサク読んじゃいました。
双子が麗しすぎて絵面が強い。すき。
とわくんも可愛くてずっと3人で幸せに暮らして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
でも初めから叩かれたりするシーンがあったり、ちょっと切ないです。三人とか、どんなだ?まだ未知の世界、のぞいてみたい!
by あんぽんたん2-
0
-
-
4.0
え?好き。好きって要素しかない。
双子ものってディストピアにも見えるけどそれを崩してくれる存在がいてくれてよかったねって本当に思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
他の方も書いてらっしゃいますが、まず絵がとても綺麗です。
そして、お話も少し切なくもあり、読み応えありました。
何度も読み返してみたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までは主人公の幸薄さと孤独さが読んでいて苦しかったですが、読み進めるうちに各キャラの良さが出てきて最後にはとても暖かい気持ちで読み終えました。
最後まで読んだ方がいいです!
続編が読みたい!by 匿名希望-
0
-
